オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Wakana ~和奏~

「Wakana ~和奏~」の求人情報

[ ワカナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 欧風料理とワインのお店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-23-34 TKビル 1F [地図]
定休日 月曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は振替:貸切時は応相談)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風料理とワインのお店> Wakana ~和奏~

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
ワンランク上の経験値を積みたい方は必見!
「自分のお店を持ちたい」「自分なりの働き方を見つけたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◆◆「和みを奏でる」がコンセプトの『Wakana(和奏)』◆◆
フレンチやイタリアンそして和食etc...
様々な経験を経て、オーナーシェフである藤田シェフが2014年に独立オープンしたお店です。

得意とするのは、見た目にも鮮やかなオリジナル料理!、
フレンチに傾倒しつつも、イタリアンや和食などの良い点を取り入れています。

国産の旬な食材が持つ旨味をそのままに
奇をてらうことなく大胆かつ繊細に
●見て鮮やか・食べて美味しい五感を刺激する良い違和感を

その全てが『Wakana(わかな)』の本質です。
目で楽しみ、舌で驚き美味しいのは当たり前。
そこに、どこかホッとする満足感が『Wakana(和奏)』にはあります。

~*高単価な個人店という環境で成長できるチャンス!*~
ランチ、ディナーともに、平均してメニューは1,0000~2,0000円ほど。
このくらいの価格帯のフレンチですと、お店の規模も自然と大きなものです。
当店は少数精鋭の個人店のため、より実践的にスキルを学ぶことができます。

実は1000円ほどの客単価からスタートしてきた当店
地道な努力を続け、お店のレベルを上げてきました。
汗水たらして努力し、お客様に満足いただけるお店に成長できた。
そんな自負があるお店で、お店作りのストーリーを学んでください!

~*パーティー利用も人気で幅広い経験値が積める!*~
店内は余計な装飾が一切ない、モダンで居心地のいいデザイン。
けれど明るく気軽な雰囲気もあり、肩の力を抜いて楽しんでいただけます。

婚礼やお祝い事のパーティーに、記念日など、ご利用シーンも様々。
レストラン業としてだけでなく、深くサービスを学ぶことができる環境です。

□■調理・サービスともに一流を目指せる環境です■□
ジャンルレスな調理経験だけでなく、ソムリエ資格ももつオーナーシェフ。
そんな人物から、直接スキルを学んでいただけます。

食材選びやワイン選定もオーナー自らおこない、時には産地まで足を運ぶことも!
より本質的に飲食業を学び、お仕事を楽しいものにしたい方は大歓迎です◎

はじめは高時給1300円のアルバイトとしてスタート!
あなたの理想とするキャリアや働き方に向き合い、相談にのっていきます。
そのなかで、一人ひとりの「幸せのカタチ」を見つけていきましょう!
もちろん正社員として長く腰を据えてくださる方は大歓迎です。

【 最後に 】
スタート時には予約がなく、早めにお店を閉めていた過去もあります。
そんななかでも仕事を楽しみ、頑張ってきたなかで高い評価をいただけるお店になりました!

「自分が育つことがお店の成長でもある。
だからこそ、みんなで育って成長していきたい!」
そんな想いのもと成長を続け、ゆくゆくは法人化を目指しています。

完全週休二日制も導入し、スタッフ全員の生活も守っていきたいです。
これからの『Wakana(和奏)』がより楽しいものとなるよう、皆さんの力を貸してください!

少しでもワクワクしてくださった方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Wakana ~和奏~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。