オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏の生産農家直営店 一石三鳥

「地鶏の生産農家直営店 一石三鳥」の求人情報

[ イッセキサンチョウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 地鶏の生産農家直営店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分 JR東海道本線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5-25-3 [地図]
定休日 日祝定休
運営 湯浅商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏の生産農家直営店 > 地鶏の生産農家直営店 一石三鳥

--------------------------------------------
自社養鶏場から湖国自慢の究極の鶏料理を提供♪
コンセプトは「FARM to TABLE」です!
--------------------------------------------


●「FARM to TABLE」
「湖国」。日本最大の湖、琵琶湖を有する滋賀県の別称です。
そんな豊かな大自然の中に、究極の鶏肉を育てる自社養鶏場「シガポートリー」はあります。
“お客様にもっと鶏の美味しさを知ってほしい!”そんな思いを持ち、贅沢に整えられた飼育環境、熟練の生産者によって愛情たっぷり、じっくり手間暇かけて育てられた「近江しゃも」「近江黒鶏」「近江鶏」。
『一石三鳥』では、自社養鶏場より直送された湖国自慢の究極の鶏肉を、お客様に直接提供します!

●安定した経営母体
経営するのは、創業100年を超える老舗・飼料メーカー『湯浅商事株式会社』。
『湯浅商事株式会社』は、1910年(明治43年)創業の飼料の輸入・製造メーカーです。
畜産農家さんとともに、消費者の皆様に安全でおいしい食材をお届けしたいと歩んできました。
地鶏の生産農家直営店「一石三鳥」は、そんな当社の願いをダイレクトにみなさまにお届けできる第一号店として、2016年秋に名古屋市にOPENしました!
全国各地事業所があり、経営基盤は安定☆
長く働きたい方には、ぴったりの職場です♪

●経験豊富な方は、スピーディーに料理長候補に
現在、料理長候補が不在ですので、スキルの高い方はスピーディーに昇進も可能です!
試用期間は1ヶ月ですが、即戦力となる方には、試用期間終了後、料理長候補として勤務することもできます。
あなたの経験や知識をしっかり活かせる環境です☆

●トレーサビリティーは万全!滋賀にある自社の養鶏場で育成されたブランド鶏が自慢
コンセプトは「FARM to TABLE」。
雄大な滋賀の自社養鶏場で、雛から育成しています。
通常より広い飼育環境でのびのび育っているので、肉質が良く、あっさりとした味わいが好評です。
飼育から出荷まで生産一貫体制をとっているので、トレーサビリティーは万全☆
鶏のすべてを知り尽くした料理人とともに、お客様に究極の鶏料理をご提供してください。
<応募先>地鶏の生産農家直営店 一石三鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。