オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「馳走 時花」の求人情報

[ ハヤリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋創作料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩2分 
勤務地 三重県四日市市諏訪栄6-20 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋創作料理店> 馳走 時花

和洋創作料理店『馳走 時花』
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり落ち着いて接客できます!


~・ お店の特徴 ・~
お客様は30~60代の方が多く、会社の宴会や接待で利用されます。
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり落ち着いて接客したい!働きたい!という人にぴったりの職場です☆

~・ 様々な年代のスタッフが活躍中です! ・~
お店では若いメンバーから主婦(夫)の方まで様々な年代のスタッフが活躍しています!
WワークもOKですので、ガッツリ稼ぎたいフリーターの方も大歓迎です!

***********************************************
●店名に込めた思い
『馳走 時花』。
「花」は枯れるものという風習もあるため、本来飲食店では「花」という文字が使われないお店がほとんどです。
しかし、私たちのお店はあえて「花」という文字を使います。
それは「いつ何時でも花のようにきれいに咲いていたい」という気持ちが込められたお店だからです。

【 店主から 】
時花は頑張る皆さんを応援します♪
料理、接客を学びたい方はもちろん、ランチタイムは主婦(夫)の方にディナータイムは学生さんにたくさん活躍して頂いています。
時花で、楽しく働き、お客様に喜んで頂けるよう、一緒に頑張りませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>馳走 時花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。