オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 会社の特徴から探す
  3. SFPホールディングス

SFPホールディングス SFPホールディングス

賞与年4回★完全週休2日制・年間休日102日★新店続々! やりがいもキャリアアップも追及できる会社です☆東証二部上場の安定経営企業♪

  • 設立10年以上
  • 年間3店舗以上の出店
  • 年間休日100日以上
  • 5ブランド以上展開
  • 賞与2回以上
  • SFPホールディングス
  • SFPホールディングス
  • SFPホールディングス

会社紹介


★新店ラッシュで昇格・昇給のチャンスも多い★キャリアアップ★賞与年4回★月8日休み
待遇・手当が充実しているから家族持ちの方も安心!寮があるので独身さんにも嬉しい!
飲食業界で長く働きたい方にピッタリの会社です♪


1984年、吉祥寺の26坪の「居酒屋鳥良」から始まった当社は、現在、グループ全体では200店舗超を運営しています。
創業以来「じっくりと足元を固め、本物の味、心のこもったサービス、最良の人材育成、くつろげる店づくり」を創業精神として守り続けてきました。
2014年12月16日に東証二部に上場!今後も新規出店、新業態開発を続々と行い、「食」で日本を豊かにしていきます。
共に盛り上げてくれる仲間を大募集します★

目指すは「日本を豊かにする食の専門店集団」

昨年は約40店舗の新規出店を実現し、新たに店長が40名増えました。実際に未経験で入社した先輩も1年で店長になることもありました!
売上高伸び率、外食上場企業3位!(※フードビジネス総合研究所調べ2015年度)

安定・安心の環境で、キャリアアップと挑戦ができる☆自分も家族も大切にできる会社!

■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【様々なブランドを開発し、全国200店舗超】
★ご希望に応じた、勤務地・ブランド配属も可能です。

 ・活魚と浜焼き「磯丸水産」
 ・手羽先唐揚専門店「鳥良」「鳥良商店」
 ・スペインバル「CASA DEL GUAPO」「路地裏ワイン酒場 BUENO」
 ・洋風居酒屋「ビストロISOMARU」
 ・鉄板焼ダイニング「鉄板二百℃」
 ・味噌煮込みうどん「玉丁本店」
 ・リーズナブルな本格寿司店「きづなすし」「磯丸すし」
 ・いつでも挽きたて生そば「玉川」
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■

店舗の増加に伴い、今から未来の店長候補になる新メンバーを採用し、じっくりと育てていきたいと考えています。
当社のサービスとノウハウを継ぐ、次世代の店長候補ですので、経験は問いません。
店舗運営の力を身につけるまで、しっかり研修をしていきます!

もちろん経験豊富な方はスピード昇格・昇給も。半年で店長、1年でSV・本部スタッフ・幹部へと昇格する人もいます。
事業拡大につきポジション多数!あなたの挑戦お待ちしております★

  • SFPホールディングス
  • SFPホールディングス
  • SFPホールディングス

ポイント1

業界トップクラスの福利厚生&待遇!

SFPホールディングス

スタッフが気持ちよく働いていなければ、お客様が喜ぶようなおもてなしはできません。
当社では、スタッフにも腰を据えて長く活躍していただきたいという気持ちから、待遇や福利厚生をきっちりと整備しています。
また、努力・結果を正当に評価し、それに相応する報酬が支払われるのは当たり前のことと考えます。

■充実の休日「しっかり働いて、しっかり休む。」
例:週休2日制、夏期・冬期・有給等大型連休の取得

リフレッシュの時間はモチベーションの維持、そして仕事のパフォーマンスに直結します。
視野が狭くなっていたらお客様の想いを感じ取ることはできません。
スタッフが高いモチベーションを持って働くことのできる環境を用意することで、料理やサービスが向上すると考えています。

■多数の手当てでスタッフもその家族も大切にします!
例:賞与年4回、残業手当、休日出勤手当、深夜手当、家族手当、住宅手当など、持株会制度、スタッフ割引20%、寮あり

【賞与年4回】…店長の年間平均賞与は170万円!
3カ月に一度、平均42万5000円が支給されます。

【家族手当】…長く会社に貢献してくれるスタッフが多いから、スタッフ自身への手当て・還元だけでなく、支えてくれる家族も大切にします!(配偶者1万円、子供1人目:1万円、2人目:5000円/月)
人生の節目を迎えても、飲食の仕事を辞めなくてもいい!家族を養うことができる環境です☆

【寮あり】…借り上げマンション:初期費用、更新料も無料。独身者には嬉しいです。上京希望の方にも安心!

ポイント2

キャリアアップできる!新店・新業態も続々!

SFPホールディングス

キャリアパスに応じて、キャリア・ポジションもアップ!
最短半年で、店長へ。早い段階でSVへのキャリアアップも可能です。
年間数十店舗の出店を計画しているため、昇格のチャンスも★

希望により、商品・店舗開発、海外展開へ向けた事業開発など、本社へのキャリアチェンジも目指せます。
スピード感のある昇格=昇給もやりがいのポイント!

看板ブランド「磯丸水産」をはじめ、オープニング出店がどんどん控えています。
新しい事業は会社の利益を拡大するだけでなく、既存スタッフの昇格機会として重要なものと考えています。
あなたの活躍と希望次第で、可能性は無限に広げることができます☆

【平均年収587万円】
店長の年間平均年収は587万円!
キャリアパスに応じて、キャリア・ポジションもアップ!
年間40から50店舗の出店を進めているため、昇格のチャンスも
SV ⇒ 平均年収700万円
営業部長/経営幹部 ⇒ 平均年収900万円以上 

採用担当者からのメッセージ

できるだけ多くの方とお会いして、お考えのキャリアや希望の条件等を直接お聞きしたいと思っています。
SFPなら、上場企業ならではの安定性と働きやすさ、そして成長企業ならではの豊富なチャンスを手に入れられることをお約束します。

20代から30代前半の若き「未来の店長」が多く活躍する当社で、あなたも一歩ずつ成長していきませんか?
経験問わず、飲食が好きで熱い想いをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

会社・求人情報

会社概要
社名 SFPホールディングス
代表者 代表取締役社長 佐藤誠
設立 1987年
本社 東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ・オフィス10階
HP ホームページ
事業内容 フードサービス・飲食/食料品(商社)/食料品(メーカー)/その他流通・小売/その他専門コンサル
運営店舗
店舗数 206店舗
勤務地 東京/埼玉/神奈川/千葉/大阪/兵庫
業態 居酒屋/和食/スペインバル/ビストロ/うどん/鉄板焼き/寿司
求人情報
年収 職種により異なる

会員登録すると会社へのお問い合わせが可能です

この会社に対し、不明点の質問など、お問い合わせをしたい場合は、会員登録またはログインをお願いします。

すでに会員の方はこちら(ログイン)