オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

S1538033106898 1

株式会社はなまる

◆月8~9休・各種手当完備◆全国に店舗を広げる”はなまるうどん”!~2018年中、全国500店舗の出店を達成予定!!~店長候補者募集中!!

新卒採用求人情報

株式会社はなまるのお問い合わせ期間は終了しました。

採用スケジュール

応募(エントリー)
 ↓
企業説明会
 ↓(適性検査あり)
面接
 ↓
内々定

先輩社員にインタビュー

  • ”この会社なら自分らしく働ける”!私が「はなまる」で一番に感じたことです。

    7c7912fe c6aa 4599 8d66 d37772b3daab
    営業部:販売・サービススタッフ

    ■仕事について
    私の仕事は、料理や接客を通してお客様が喜びを感じ、笑顔になっていただくことです!
    お客様は若い方~ご年配の方まで、様々な方がご来店されます。
    その一人ひとりの方に対して心を込め、思いやりを持って接客対応すること。
    そして「また来たい!」と感じていただけるようなお店を創っていくこと。
    そんな当たり前が、とても楽しく思える仕事です♪

    ■働く環境について
    仕事をする上で一番大切と言っても過言ではない”人間関係”。
    そのハードルを「はなまる」は少しも感じさせませんでした。
    ここには、失敗しても頑張りを見守ってくれる温かい仲間の存在があります!
    先輩スタッフの技を見ながら何度もアドバイスを頂き、時間をかけて成長していく。
    本当に頑張りたいと思う方にとって、ここまで成長できる環境はないと思います!

    ■私が「はなまる」を選んだ理由
    一言でいうと”働きやすそう!”と感じたためです。
    面接時のユニークな人事の方や、本社オフィスを見学した際のスタッフ達の仕事風景、仕切り壁のない風通しの良い空間など。
    説明会で聞いていた雰囲気と全く変わらず、とても安心した想い出があります。
    仕事は大変ですが、本当に良い仲間と働けることを、私は誇りに思っています!
  • 本当に上を目指したい方、ここには成長できる環境があります!

    358cab73 d649 441f a5ce 1957ccd93986
    東日本営業部:SV

    ■仕事について
    新卒として入社し10年が経った現在では、営業部のSV(スーパーバイザー)として働いています。
    店舗運営や人材管理・店舗の改善など、日々様々なことを考え、お店を良くしていく施策作りに没頭しています。
    もちろん一人で行うのではなく、各店舗の店長と協力しながらです。
    各店舖の店長・スタッフ達とコミュニケーションを取り、会社の成長を考えていく。
    そんな充実した仕事をしています!

    ■印象に残っていること
    入社から4年目のある日、私は新店舖の立ち上げを担当しました。
    お店の備品・レイアウト~ルール作りなど、全て一からの挑戦です。
    本当に大変なことが多い日々でした。
    ですが、最高に充実した日々でもありました。
    今では、店長として学んできた経験の全てをぶつけて挑める環境を用意していただけたことに感謝しかありません。
    こんなやりがいは、「はなまる」だからこそ味わえたと感じています!

経験が浅い方もご連絡お待ちしてます!

6436d9c0 5bda 4052 ba00 bdc90a66f547
一番大切なのは、”どれだけ仕事に本気で取り組み、ひたむきに挑戦していけるか”です。
そして、お客様もスタッフも大切に考えて、仕事ができるかです。
私たちと一緒に、お店・会社を盛り上げていきましょう!

株式会社はなまるのお問い合わせ期間は終了しました。