オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月17日 23:24]

  1. トップ
  2. 飲食企業の特徴から探す
  3. ラルフ ローレン株式会社
S1537333754025 1

ラルフ ローレン株式会社

世界中で注目を集めるアパレルブランド『ラルフ ローレン』が、2018年秋、表参道旗艦店のリニューアルに伴い日本初となるカフェをオープン!アパレルブランドの社員割引あり!

  • S1537343865919 1
  • S1537344136960 1
  • S1537344170117 1

会社紹介


ファッションブランドで有名な『ラルフ ローレン』が日本初のカフェをオープン!
日本1号店のコアメンバーとして、お客様が思わず立ち寄りたくなるような空間を演出していただける方を大募集!



◆充実の福利厚生で、働きやすさバツグン◎

『ラルフ ローレン』は1967年にアメリカで創業し、50カ国以上でブランドビジネスを展開しています。
日本法人となるラルフ ローレン株式会社は2009年、米国『RALPH LAUREN』社100%出資のもと誕生。表参道の旗艦店をはじめ、主要百貨店を中心に約130拠点、全国でおよそ440店舗を展開しており、今後も全国に積極的な出店を計画しています。

◆創業者RALPH LAURENの想い◆
私が手がけているのは、ライフスタイルそのもの。私が生み出しているのは単に洋服ではなく、それを着る人々をどのように変身させるかということです。

RALPH LAURENの想いをさまざまなスタイルで提案して50年。
世界中でアパレルビジネスに加え、ホームコレクションやカフェ、レストランなどの飲食事業も展開しています。

また、慈善事業にも注力しており、年間を通してさまざまなチャリティー活動やボランティア活動を実施しています。2000年からは毎年10月にグローバル規模で実施している”Pink Pony”キャンペーンは、癌の早期発見、診断、治療に関する知識向上と啓発を目的とした活動で、全世界の売り上げの25%をがん関連の慈善活動の国際的ネットワークに寄付。2017年にはSNSを使ったキャンペーンを行うなど、慈善事業の中でも新たな試みを続けています。

◆『Ralph's Coffee』日本初上陸!◆
2018年秋、表参道旗艦店のリニューアルに伴い、日本初となる「Ralph’s Coffee Omotesando」をオープンします!

海外のラルフ ローレンが飲食事業を展開していることをご存知ですか?
ニューヨークやシカゴ、パリにはレストラン、ロンドンにはカフェ&バー、香港ではカフェを運営しています。
ラルフ ローレンは単なるアパレルブランドにとどまらず、ホームコレクションや飲食事業も展開することで、ブランドが目指す世界観を世界中のお客様にお届けしています。

◆オープニングメンバー募集!◆
日本1号店となる「Ralph’s Coffee Omotesando」にて、オープニングメンバーを募集します!
これまでの飲食経験を活かし、忙しい日常の中でお客様が思わず立ち寄りたくなるような空間を演出して頂きたいと思います。
こだわり抜いたバラエティ豊かなコーヒーと最高にマッチしたサラダやサンドイッチなどの軽食を用意してお客様をおもてなしするとともに、ブランドの世界観を体現して頂くやりがいのあるお仕事です。
  • ポイント1

    長く働ける環境だから勤続10年以上のスタッフ多数★

    S1537340369670 1
    産休・育休なども充実の休暇制度で女性も安心。産休・育休は2017年で40名取得しています。もちろん男性も取得できます!

    【休暇一覧】
    ■年次有給休暇(試用期間経過後に入社日に応じ付与)
    ■バースデー休暇
    ■パーソナル休暇(有休とは別に年間2日間付与)
    ■特別休暇
    ■慶弔休暇
    ※子育て休暇(女性社員は産前休暇のうち、始めの連続した20日間分の給与支給/男性社員は配偶者の出産日から1年間有効の有給休暇17日を付与)

    そのほか、各種研修制度や福利厚生なども充実しており、全てのスタッフが長く安心して働ける環境作りに努めています。
  • ポイント2

    飲食以外にも多彩なキャリアプランあり!

    S1537340374049 1
    今回募集するのは「「シニア・バリスタ」「バリスタ兼ホールスタッフ」「シェフ(キッチン担当)」3職種。

    ■シニア・バリスタは3年以上のコーヒーに携わる業務およびサービス経験者を歓迎します。
    こだわり抜いたバラエティー豊かなコーヒーをメインとして、お客様が思わず立ち寄りたくなるような空間を演出して頂きたいと思います。

    ■バリスタ兼ホールスタッフは、サービス経験がある方を歓迎します。
    バリスタ未経験でこれから始めたい方にもぜひ挑戦していただきたいポジションです。

    ■シェフ(キッチン担当)は、3年以上の調理業務経験がある方を歓迎します。
    コーヒーと最高にマッチしたサラダやサンドイッチなどの軽食を用意して、お客様をおもてなし頂きたいと思います。

    いずれもラルフ ローレンブランドに興味がある方、英会話が得意な方は大歓迎です。
    表参道という場所柄、多くの外国人客の来店が想定されます。もちろん英語が話せなくても大丈夫。仕事をしながら身に付けることもできますよ!

会社概要

社名 ラルフ ローレン株式会社
代表者 代表取締役社長 : ジェイ キンプトン
設立 2009年4月
本社 東京都千代田区永田町2-10-1
HP ホームページ
事業内容 『RALPH LAUREN』ブランドの婦人服・紳士服・子供服・雑貨等の卸・販売

運営店舗

店舗数 日本国内の飲食店は1店舗
勤務地 表参道・原宿
業態 カフェ

この会社に問い合わせる