オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Apr 26 16:34:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 会社の特徴から探す
  3. 株式会社バルニバービ ウィルワークス

株式会社バルニバービ ウィルワークス

社内独立制度を生かして「なりたい自分」が目指せる職場!1店1店の異なる飲食店を展開するグループに新メンバー大募集!

  • 株式会社バルニバービ ウィルワークス
  • 株式会社バルニバービ ウィルワークス
  • 株式会社バルニバービ ウィルワークス

会社紹介

「美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く」



安心・安全な“食”と心豊かな時間を提供しているバルニバービ・グループ。
地域に住む人々やロケーションの特性を活かし、その街に合った店づくりにより、1店1店個性の異なる店舗を運営を会社です。
日本全国にオリジナルブランド・スタイリッシュな飲食店が多数☆
カフェ業態をはじめ、バルやビストロ、和食居酒屋、ベーカリーなど、多彩なジャンルを手掛けています!

~・~ バルニバービの想い ~・~
私たちの価値観を広く世に伝えようと考えています。

新しく店づくりを始める際、どんな業態をやりたいか、今流行っている業態は何か、人が沢山いる場所かどうかということはあまり重視しません。
“こんな場所にこんな店があったら、自分が行きたいなと思える店を作りたい。”
その想いを大事にして、私たちバルニバービは、1995年の1号店開業以来、今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました。

お店づくりに関して最も影響を受けたのは、パリのカフェ文化です。「社交の場であり、人々の中にあって一人にもなれる場所。」
地域に暮らす世代を超えた人々が集まる憩いの場であるカフェには、沢山の「人生における大切なこと」が内包されています。
そんな文化を作り出せるような店を日本にも作りたいという想いが、当時人通りのほとんどなかった大阪の南船場という場所で1号店となる「アマーク・ド・パラディ」の開業へと向かわせました。

以降、場所や業態は違っても、「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
「道のある所に店を出すのではなく、店を出した後にお客様のくる道が出来る」それがこれからも変らない、私たちの目指す姿です。

【 株式会社 バルニバービ ウィルワークス 】
バルニバービ・グループとして2016年2月に設立。自社独自の独立支援制度を生かして、バルニバービ・グループの理念を共有しながら、独自の経営を展開しています。
ピッツェリア・イタリアンの『AOI NAPOLI』、カフェの『GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク』、鹿児島居酒屋の『本家 かのや』など、洋食から和食まで多種多様なジャンルの飲食店を運営中!
働くスタッフのやりがいを一緒に追及しながら、さらなる発展を目指すバルニバービ・グループで一緒に働ける仲間を大募集!

~・ 運営店舗紹介 ・~
●本家かのや(代々木)
●AD'ACCHIO(足立)
●AOI NAPOLI (春日)
●GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク
●GOOD MORNING CAFE 早稲田
●神田錦町 如月
  • 株式会社バルニバービ ウィルワークス
  • 株式会社バルニバービ ウィルワークス
  • 株式会社バルニバービ ウィルワークス

ポイント1

なりたい自分が目指せる制度がたくさん!

株式会社バルニバービ ウィルワークス

◎あなたの「感性」や「アイディア」を 具現化してください!!
料理、サービス、バリスタ、ソムリエ等のスペシャリストが揃う当社では、専門性をとことん追求する事ができます。
大幅な権限や決裁権が各店舗にあるので年齢・ポジションに関係なく、あなた主体で店創りを実感できる唯一の場所になるはず。

◎夢の実現を応援する『社長制度』
「いつかは自分の店を…」という方も多いと思いますが、 リスクや資金面が大きな壁になっていることもしばしば。
この制度で、実際に学んだ経営ノウハウで、グループ会社の社長として現在8名のSTAFFが活躍しています。

◎「経営者」になりたい人
料理やサービスのスペシャリストではなく、「経営」のスペシャリストになりたい!という人だってもちろんOK。
「飲食」を通じて「なりたい自分になる」道はあります。

◎故郷を愛し、故郷を活性化させたい人
カタチにできる会社「バルニバービ」で食を通じてなりたい自分になってみませんか?
そして、学んだ技術を君の故郷へと持ち帰り、君の故郷で活かしてみませんか?

ポイント2

ポイント2

株式会社バルニバービ ウィルワークス

①充実の研修制度
それぞれは目指すキャリアに向けて、様々な研修制度を用意しています!積極的に学びの場を設置していますので、どんどん活用できます!
・PL Class (経営者塾)/ all for Delicious(シェフによるシェフのための講座)
・ワインセミナー / カクテルセミナー / バリスタセミナー
・ウェディングプランナーセミナー / 海外研修 / サービス講習など...

②キャリアアップ・なりたい自分になる!!
多店舗・多業態を展開するバルニバービだからこそ、さまざまなキャリアの経験が積めます。今後も新規出店も目指していますので、新しいポストもどんどん誕生します☆
・アドバイザー(接客業 : ソムリエ バリスタ バーテンダー デシャップなど)
・キッチンスタッフ(シェフ パティシエ ピッツァイオーロ)
・ウェディングプランナー
・本社スタッフ(営業本部 企画本部 総務人事部 経理管理部)

③ライフワークバランスも考慮しています!!
女性のキャリアはライフステージとともに変化します。
結婚や出産、子育て..仕事は続けたい!「なりたい自分になる」ためのバランスが取れる働き方をサポートします。
※社会保険も、もちろん完備。育児休暇所得実績あり! 

採用担当者からのメッセージ

株式会社バルニバービ ウィルワークス

「美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く」
すべてのレストランに通じるキーコンセプトとして納得のいく“食”の提供を目的としております。

さまざまなエリア・料理のカテゴリー・プライスなど、各レストラン・スタッフの個性を活かし、
私たち自身も、楽しみ・誇りを持ってゲストをお迎えしたいと思ってます。

近いうちに、みなさまと私たちのレストランでお会いできることを心より楽しみにしております。

会社・求人情報

会社概要
社名 株式会社バルニバービ ウィルワークス
代表者 石倉 治
設立 2016年2月
本社 東京都台東区蔵前2-15-5 Mirrorビル6F
HP ホームページ
事業内容 飲食店の経営/飲食店の運営企画
運営店舗
店舗数 グループ店舗95店舗
勤務地 東京・神奈川・茨城・愛知・大阪・京都・兵庫・滋賀・福岡
業態 カフェ・カフェレストラン・ビストロ・ブラッスリー・ピッツェリア・トラットリア 居酒屋 和食 シンガポールレストラン チャイニーズバル・BAR
求人情報
年収 250万円~
休日・休暇 月7日公休
待遇 交通費全額支給・昇給・業績連動賞与・社会保険・研修制度、独立支援制度・資格支援制度

会員登録すると会社へのお問い合わせが可能です

この会社に対し、不明点の質問など、お問い合わせをしたい場合は、会員登録またはログインをお願いします。

すでに会員の方はこちら(ログイン)