オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 会社の特徴から探す
  3. 有限会社食匠厨房

有限会社食匠厨房 有限会社食匠厨房

様々なジャンルの飲食店を展開する企業がサポート!独立支援・スキルアップ制度あり!【経験・年齢は関係ありません】

  • 有限会社食匠厨房
  • 有限会社食匠厨房
  • 有限会社食匠厨房

会社紹介

「独立支援」「スキルアップ制度」スタッフ一人ひとりのキャリアを手厚くサポートする会社【有限会社食匠厨房】

スペインバル・和食・焼鳥・居酒屋など、さまざまなスタイルの飲食店を手掛ける会社だからこそ、学べることがたくさん!
独立者を毎年1~3名輩出・年間1~3店舗程の新店を出店する企業!
様々なキャリアが築ける環境で会社を共に更なる成長を遂げていきませんか?


《 運営店舗・一部紹介 》
■ まんまや [古民家居酒屋]
■ 二代目 魚屋町 [海鮮料理・瀬戸内海郷土料理]
■ ホルモン とん吉 [七輪焼き肉]
■ ばんばんざい [無国籍料理]
■ 黒鉄 [鉄板料理]
■ まごわやさしい [健康和食]
■ 分福 ~ぶんぶく~ [銭湯リノベーションの海鮮酒場]
■ 地中海 [スペインバル]
※グループ合計:21店舗(親会社:大関商品研究所)

【食匠厨房】のコンセプト
~・「個人店の集合」・~

食匠では唯一無二のオリジナル店舗展開・同じようなお店を作らないことにこだわります。
さらに各店舗はすべて店長・スタッフに一任!

現在、田町・三田エリアに展開する9店舗の運営・マネジメントはすべてスタッフに任せています。
料理やお店のコンセプトはすべてスタッフが考えてもの。料理長自らが考えた料理がメニューに並ぶことは珍しくありません。

スタッフ一任のため、責任は当然増えます。しかしその分楽しみも増えます。
責任が楽しみに変わるチャンスがたくさんあるのも当社の一つの魅力です。
年1,2回の新規出店を手掛けてきた【食匠厨房】では、今後も新規出店を視野にいれています。
入社数ヶ月後に店長のスピード昇格も可能です。新規プロジェクトに携われる機会も当然あります。

【食匠厨房】で大事にするもの
~・「人」・~

一緒に働くスタッフ一人ひとりを大切にしています。数々の困難を乗り越えてきた代表・スタッフだからこそ、一緒に頑張る仲間を想う気持ちを大事にします。
飲食未経験の方は一から丁寧に教えていきます。飲食業界で多い厳しい上下関係はなし!
チームワークを大事にして仕事に取り組んでいます。新しいメンバーもすぐに馴染めること間違いありません。
  • 有限会社食匠厨房
  • 有限会社食匠厨房
  • 有限会社食匠厨房

ポイント1

■初期費用なし!独立を考えている方、支援します!

有限会社食匠厨房

年間1~3名独立者を輩出してきた実績あり!23歳の若さで独立の夢を叶えたスタッフもいます。
独立を目指す人への支援は惜しみません。しかも軌道に乗るまでサポートします。

【食匠厨房】の独立支援制度の仕組みは;
会社が運営中または出店予定の店舗をそのままお渡します。しかも初期費用「0円」!
いきなり独立するには不安がつきものです。そんな不安を抑えるため、常に軌道に乗っているお店をお渡します。
または会社と共に新店を立ち上げ、軌道に乗るとそのまま独立することもできます。

ポイント2

■スキルを磨き続けたい方、運営店舗でキャリアが積めます!

有限会社食匠厨房

和食・洋食・バル・居酒屋など、さまざまな業態のお店を展開中&年間1~3店の新規出店を計画中!

さまざまな既存店・新店を展開するからこそ、幅広く経験が磨けます!
さらに各店舗のコンセプト・料理の決定権を持つのがスタッフです。
メニュー開発、ワインセレクト、コンセプト作りなどの決定権はありますので、責任は当然大きくなります。

そんな裁量は大きいからこそ、成長できるチャンスがたくさんあります!
1店舗で長くキャリアを積みたい方、複数店舗で様々なジャンルの経験を身につけて視野を広げたい方、歓迎します!

採用担当者からのメッセージ

<独立><スキルアップ>の2つ道があります。
目指す道に向けて会社としては支援・サポートを惜しみません。
経験・年齢は関係ありません。全員にチャンスはありますので、あなたの夢を応援させてください。

会社・求人情報

会社概要
社名 有限会社食匠厨房
代表者 太田 健一
設立 2011年5月
本社 東京都港区芝5-25-7 5286芝ビル6F
HP ホームページ
運営店舗
店舗数 9店舗(グループ合計21店舗)
勤務地 田町・三田
業態 スペインバル・ホルモン焼き・和食居酒屋・焼鳥・鉄板焼き・健康和食・洋風料理
求人情報
年収 年収600万円・年収400万円
休日・休暇 年間100~110日※店舗による

会員登録すると会社へのお問い合わせが可能です

この会社に対し、不明点の質問など、お問い合わせをしたい場合は、会員登録またはログインをお願いします。

すでに会員の方はこちら(ログイン)