ニュース 飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. ニュース
  3. ☆お役立ち☆ 新コンテンツリリースのお知らせ

ニュース

☆お役立ち☆ 新コンテンツリリースのお知らせ

2013/03/15

いつも求人@飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
「飲食業界の雇用・勤務に関するQ&A」コンテンツをリリースしましたので、お知らせいたします。

『飲食業界の雇用・勤務に関するQ&A』はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「飲食業界の雇用・勤務に関するQ&A」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このコーナーでは、当サイトをご利用の皆さまからいただいた質問に答えていきます。
例えば・・・

・独立の意思はいつお店に伝えればいいのですか?
・応募したお店から履歴書を返却してもらうことはできるのですか?
・「インセンティブ」って何ですか?

「飲食店で働くにあたって、応募・採用前に知っておきたいこと」という観点で、
採用担当者である飲食店様の視点もふまえつつ、一つ一つ質問に回答していきます。

今後も定期的に記事を追加していきますので、
就職活動中に疑問に思うことなどありましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。

あなたのご連絡お待ちしております!

お問い合わせフォームはコチラ