ニュース 飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. ニュース
  3. ログイン・パスワード再設定に関する不具合について

ニュース

ログイン・パスワード再設定に関する不具合について

2021/08/27

平素より求人@飲食店.COMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月1日~2021年8月27日まで、会員登録時に発行される仮パスワードでのログイン、および仮パスワードの再設定ができない不具合が一部のユーザーさまで発生しました。

発行された仮パスワードを正しく入力してもログイン・パスワードの再設定ができない場合は、お手数ですが下記URLよりパスワードのリセットをお願い致します。
https://job.inshokuten.com/reminder/
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信」をクリックするとパスワード再設定のご案内をメールでお送り致します。
メール内記載のURLへアクセスし、パスワードの再設定を行っていただきますようお願い申し上げます。

原因はすでに判明しており、現在は対応も完了しております。
対象のみなさまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。