オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:48]

NEW 店主の優しさが魅力!週1日〜OK◎お小遣い稼ぎに最適♪未経験者歓迎!常連様に愛される那覇の串焼き屋◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

串福陣の求人情報|沖縄県那覇市

[ クシフクジン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 定着率90%以上
  • 一体感のある職場
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き中心の居酒屋
席数 20席〜30席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 沖縄都市モノレール 古島駅より徒歩14分 
勤務地 沖縄県那覇市銘苅3-6-14 [地図]
定休日 日曜日
運営 串福陣

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

アルバイト サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ◆昇給あり(習熟度により)
└時給1200円のスタッフも活躍中◎
◆交通費支給(月3000円まで)
◆扶養内OK
扶養内OK 昇給あり
応募資格 ◆未経験・ブランクOK
└マニュアルを完備しているため、未経験の方でもすぐに覚えられます!
勤務時間
18:00~24:00
※週1日から勤務OK

◆ダブルワークOK
副業・ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制

【定休日】日曜日
待遇 ◆忙しい時はまかないあり
◆スタッフ食事会(年2回)
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
*~*~*~*~*~*~*~*~*
\週1日~OK!店主の優しさあふれるお店/
主婦(夫)さん・フリーターさん歓迎◎
40~50代も無理なく活躍中です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*


//
今回の募集は、今いるスタッフの負担を少しでも減らすための増員募集です。
「仲間を大切にしたい」という店主の想いから始まりました。
少しでも気になった方はぜひご応募ください♪
\\

《* お仕事内容 *》
◆お客様のご案内や接客
◆料理やドリンクのご提供
◆ドリンクづくり
◆洗い場 など

お任せするのは、ホール業務が中心です。
分かりやすいレシピがあるので、「お酒などのドリンクをつくるのが初めて」という方も安心ですよ。

お店の席数は20席ほど。
忙しすぎるお店ではないので、お客様一人ひとりと丁寧に向き合える環境です♪

《* 当店で働くポイント *》
《1》未経験でも安心のサポート
難しいお仕事は一切ありません。
レシピを完備しているので、飲食店でのお仕事が初めての方や、ブランクがある方もご安心ください。
実際に40~50代から未経験で始めた先輩も活躍中です!

《2》週1日から!柔軟シフト◎
勤務は週1日からで大丈夫です。
既存のスタッフも、本業などと両立しながら働いています。
「無理のない範囲でお小遣いを稼ぎたい」そんなあなたを応援します!
シフトのことは何でも気軽にご相談くださいね。

《3》あたたかい人間関係と待遇
お客様がSNSでお店を紹介してくださることもあります。
そんな常連さんとのあたたかい関係性が、私たちのお店の自慢です◎

また、あなたの頑張りに応じて昇給もご用意!
交通費やまかないなど嬉しい待遇もありますよ。

《* こんな方にピッタリ *》
●未経験から飲食店に挑戦したい方
●Wワーク先を探している方
●ご家庭と両立しながら無理なく働きたい方
●お客様との会話を楽しめるお店で働きたい方
●落ち着いた雰囲気のお店が好きな方

《* 最後に *》
無理なく働けるように全力でサポートいたします!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>串福陣 アルバイト サービス・ホールの募集

お店の特徴 <串焼き中心の居酒屋> 串福陣

ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
*~*~*~*~*~*~*~*~*
「スタッフの負担を減らしたい!」
そんな店主の想いにより増員募集が決定★

未経験・WワークOK!40~50代も活躍中◎
あなたのペースでお小遣い稼ぎしませんか♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*


《* 那覇市銘苅の温かい串焼き店 *》
那覇市銘苅にある『串福陣』は、個人経営の串焼き店です。
素材と塩にこだわった、美味しい焼き鳥をお客様にご提供しています。

今回は、お店を支えてくれている既存スタッフの負担を減らすための増員募集!
「今のスタッフが無理しすぎないように」という、店主のあたたかい想いから募集をおこなうことになりました。
新しい仲間を迎えて、より安定した体制を築いていきたいと考えています!

《* 大ぶり&ジューシーな串焼きが自慢 *》
とくに極上レバーやハツは、リピーターが続出するほどの看板メニュー♪
熟練の技を持つスタッフが、厳選した鶏肉を炭火で丁寧に焼き上げます。
外はパリッと、中はふっくらとした食感をお客様にお楽しみいただいています。

宮崎県直送の赤鶏のタタキなど、お酒がすすむ一品料理も豊富です。
ドリンクは未経験の方でもすぐに覚えられるようにレシピを完備しています!

《* 「また来たよ」が嬉しい距離感 *》
店内はカウンター席がメインで、20席ほどのこぢんまりとした空間です。
忙しすぎるお店ではないので、お客様一人ひとりと顔なじみになれる楽しさがあります。

お客様は30〜60代と幅広く、とくに50〜60代の常連様が多くいらっしゃいます。
SNSでお店のことを宣伝してくださるお客様もいるほど、地域の方に応援されているお店です。
お一人様での晩酌からデートまで、さまざまなシーンでご利用いただいています。

《* 求職者様へメッセージ *》
現在お店は、店主・男性スタッフ・女性のパートタイマー2名で運営!
調理は主に男性スタッフが担当するので、あなたには接客やドリンク提供などをお任せします♪

既存のパートさんも、昼間の本職と両立しながら無理なく活躍中です。
40~50代から未経験で始めたスタッフもいるので、どうぞご安心ください!

難しいお仕事はなく、未経験やブランクがある方も大歓迎です。
「無理のない範囲で、お小遣いを稼ぎたい」というあなたの気持ちを大切にします。
柔軟にシフトを調整するので、ダブルワークや副業にも最適な環境ですよ◎

お客様とのあたたかい関係を楽しみながら、一緒にお店を盛り上げていきませんか?
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!
一緒に働く仲間は、経験問わず歓迎します
一緒に働く仲間は、経験問わず歓迎します
未経験からでも始めやすい環境です!
未経験からでも始めやすい環境です!
難しい仕事はありません
難しい仕事はありません
居心地抜群の串焼き店
居心地抜群の串焼き店
時給1100円〜!週1日から自由に働ける
時給1100円〜!週1日から自由に働ける
大ぶりな串焼きが自慢!
大ぶりな串焼きが自慢!
<応募先>串福陣 アルバイト サービス・ホールの募集
串福陣
串福陣 [串焼き中心の居酒屋]
古島駅より徒歩14分
サービス・ホール 時給1100円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります