オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月11日 11:13]

釜炊き飯の焼肉店 紅だるま 中洲本店の求人情報|福岡県福岡市博多区

[ カマダキメシノヤキニクテン ベニダルマ ナカスホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ごはんが美味しい焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区福岡県 福岡市博多区 中洲 4-1-30 キャナリーワン 2階 [地図]
定休日 火曜日
運営 クラブタワー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ごはんが美味しい焼肉店> 釜炊き飯の焼肉店 紅だるま 中洲本店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
\「楽しい」と「美味しい」をご提供!/
お米とお肉にこだわる焼肉店★
「こんな働き方がしたい」を叶えます♪
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


中洲川端駅から徒歩4分。
「楽しい」と「美味しい」をリーズナブルに提供する『釜炊き飯の焼肉店 紅だるま』です!

当店では現在、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
一人ひとりに合った働き方を推進している当店。
夢や目標を探している方》《夢や目標を叶えたい方どちらにとっても最適の環境です◎

少しでも気になった方はぜひ最後までお読みください!

★☆ 『釜炊き飯の焼肉店 紅だるま』 ☆★
中洲にある、お米とお肉にこだわっている焼肉店です!
さまざまなシーンで利用可能な当店では、来店される方もさまざま。

そんなお客さまにできる限り寄り添いたい。
そういった想いから《予算に合わせたコース》や《そのお客さま専用の肉盛りプレート》、さらには《簡単な誕生日プレート》などにもチャレンジ中!

これからもお客さまの満足度のため、そして今以上に愛されるお店になるため、臨機応変に対応していくつもりです◎

★☆ 厳選したお肉とお米のみを使用 ☆★
当店で使用するのは4等級以上の九州産和牛。
半世紀続く、信頼と実績のあるお肉屋さんからそのとき最も鮮度の良いものを仕入れています。

お米も同じく半世紀以上の歴史を持つお米屋さんと取引しています。
厳選された上質な九州産の玄米のみを仕入れ、お店の中にある精米機でその日使う分のみを精米。
鮮度の高いできたてのお米を、釜で一気に炊き上げます!

黒毛和牛の美味しさ、そして自宅ではなかなか食べられない釜炊きの味を一緒に広めませんか?

//
私たちは「あなたに合った働き方」をしてほしいんです!
\\

何のために働いているのか。仕事の何が楽しいのか。
そんな風に思う人を減らしたいという願いから、当店ではスタッフ一人ひとりにとことん寄り添うことを決めました

接客が好き、料理が好き、とにかくお金を稼ぎたい、など…。
まずはあなたのことを知れたらと思います。
そこから仕事内容や労働条件を決めていきましょう!

当店、そして当社はあなたの「好き」を仕事にできるよう精一杯応援いたします!


▼こちらもぜひご覧ください★
HP
https://benidaruma.com/nakasu/
食べログ
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40052616/
インスタグラム
https://www.instagram.com/benidaruma/
<応募先>釜炊き飯の焼肉店 紅だるま 中洲本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。