オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

【久留米駅すぐ】魚介&地元食材にこだわるイタリアン★経験不問◎若手が活躍中!美味しいまかないあり♪

「cento」の求人情報

[ チェント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介と地元野菜にこだわったイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 久留米駅より徒歩3分 JR久大本線 久留米駅より徒歩3分
勤務地 福岡県久留米市天神町3-62-1 グローカルビル 1F [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 Cento
経験不問◎意欲がある方を歓迎します!
経験不問◎意欲がある方を歓迎します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ※研修期間1か月(同条件)
◆交通費支給
◆昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 \金・土・日・祝に勤務できる方は大歓迎/
経験不問◎
勤務時間 【ランチ】10:00~14:00
【ディナー】17:00~22:00
※希望の曜日や時間があれば考慮しますので、ご相談ください。
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
※急な休みや連休希望などには柔軟に対応します!
待遇 ◆社会保険完備(勤務時間に応じて)
◆制服貸与
◆シェフによる本格イタリアンのまかないあり(ランチ営業後)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホールでの接客業務全般をお任せします。
・お客様のご案内
・オーダーテイク
・配膳
・ドリンク作成
・会計
・片付け など
お客様に楽しいひとときをお届けしてください。

経験不問で歓迎です!
仕事は先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。
安心してチャレンジしてください。

若手がのびのび活躍中です!
若いスタッフが多い職場です。
風通しが良く、みんなと気軽に話せる環境ですよ。

美味しいまかないがあります!
まかないはシェフが手掛けています。
本格的な味を楽しめるので、イタリアン好きにはたまりませんよ。

《このような方をお待ちしています》
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方
◎意欲があって前向きに仕事に取り組める方
◎若いうちから将来役立つスキルを身につけたい方

*リモート面接可能です*
希望があればお気軽にご相談ください。
勤務開始日も、あなたの希望に柔軟に対応します。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー
<応募先>cento サービス・ホールの募集

お店の特徴 <魚介と地元野菜にこだわったイタリアン> cento

愛され続ける美味しさが学べます!
愛され続ける美味しさが学べます!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
銘店が移転リニューアルして1周年◎
魚介と地元野菜にこだわったイタリアン
若手がメインで活躍しているお店です♪
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


JR 久留米駅から歩いてすぐの好立地にあるイタリアンレストラン『cento』。
50年続いたイタリアンの銘店『サーラ・カリーナ』が移転し、名前も新たに再スタートしました。

『cento』はイタリア語で「100」のこと。
『サーラ・カリーナ』の50年の歴史を引き継ぎ、さらに50年、100年と続く願いを込めて、今年で1周年。
地元の皆様を中心に、老若男女から幅広く親しまれています。

*◆ 地元の美味しさにこだわりあり ◆*
『cento』では、魚介と地元野菜にこだわったメニューをご提供。
その日仕入れた食材でメニューが変わるので、コース料理も毎日少しずつ変わります。
だからこそ常連となってくださったお客様にも、いつも新鮮な美味しさを楽しめると好評。

スタッフはシェフが手掛ける本格イタリアンのまかないで、その美味しさを堪能できますよ♪

*◆ あたたかみが感じられる店内 ◆*
内装は木を基調として、シンプルながらあたたかく落ち着いた雰囲気を演出。
大きな窓からたっぷりの日差しが入り、とても明るく心地良い空間です。
オープンキッチンの脇にはワインセラーがあり、お客様にはキッチンの活気もお届け。

お客様とのコミュニケーションが楽しめるので、「ありがとう」「美味しい」なんて言葉を直接いただけることもありますよ♪

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
店内は明るく心地良い雰囲気♪
店内は明るく心地良い雰囲気♪
その日の仕入れに応じてメニューをご提供◎
その日の仕入れに応じてメニューをご提供◎
魚介と地元野菜にこだわっています!
魚介と地元野菜にこだわっています!
本格イタリアンはまかないで楽しめますよ!
本格イタリアンはまかないで楽しめますよ!
ワインについての知識も深まります◎
ワインについての知識も深まります◎
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>cento
サービス・ホールの募集
cento
cento [魚介と地元野菜にこだわったイタリアン]
久留米駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1000円〜