オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. まつり茶屋 行橋店
★融通のきくシフト★週2日〜・1日3h〜OK!土日祝のみOK!昇給あり!未経験者OK!定着率が高い

「まつり茶屋 行橋店」の求人情報

[ マツリチャヤ ユクハシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・一品料理など和食メニューを提供する居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR日豊本線 南行橋駅より徒歩10分 
勤務地 福岡県行橋市北泉北泉4丁目35−17 [地図]
定休日 なし
運営 まつり茶屋 行橋店
まつり茶屋 行橋店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給970円〜 ※研修期間1~3カ月:時給941円

★昇給あり
★扶養内勤務OK
扶養内OK 昇給あり
応募資格 未経験者歓迎します!
勤務時間 ランチ …10:00~14:30
ディナー…17:00~22:00
※1日3~4h、週2~3日からOK♪

シフトの融通が利きやすい環境です◎
土日のみ勤務もOK!

学生さん・主婦(夫)さん・フリーターの方みなさん大歓迎♪
友達との募集もぜひ★
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1週間ごとのシフト制
待遇 ★髪型・髪色自由
★ピアス・髭OK
★車・自転車通勤OK(駐車場無料です)
バイク・車通勤OK 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、料理やドリンクの提供、ドリンク作成(夕方以降)、片付けなど、ホール業務全般をお任せします。

== 当店のここがポイント! ==
自由度の高いシフト!
週2・3日〜/1日3・4h〜勤務OK!
土日祝の勤務も対応可◎
1週間毎にシフトを組む自由度が高いお仕事です。
一人ひとりの希望を聞いてシフトを組むのでご安心ください。

ガッツリ稼ぎたい方は、週5日・フルタイム勤務もできます!
テストやサークル活動、家庭の用事、他の仕事の都合など、シフトのことは何でも相談してください◎

未経験者も大歓迎!
未経験者も働きやすい職場!
経験者はもちろん歓迎ですが、ブランクのある方や勤務経験がない方も大歓迎です。
やさしいスタッフばかりなので、新人さんも安心して働いていただけます。

笑顔がステキな方、元気いっぱいの挨拶ができる方、飲食業界が好きな方など皆さま歓迎!
入社後はお店のことや接客など、丁寧に教えますのでご安心ください。
アットホームな雰囲気のお店で、楽しく働きましょう。

昇給あり!おしゃれ自由!
皆様の頑張りをしっかりと評価します!
昇給ありのやりがいを感じながら働いていただける環境です◎

一人ひとりのスタッフがのびのびと働けるように、髪型・髪色・ひげ・ピアスなど自由にしています。
飲食店なので清潔感を大切にしていただければOK!
おしゃれを楽しみながら働いていただけます。

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆自由度の高い職場を探している方
◆これまでの経験を活かしたい方
◆未経験者も働きやすい職場を探している方

皆様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>まつり茶屋 行橋店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼き鳥・一品料理など和食メニューを提供する居酒屋> まつり茶屋 行橋店

まつり茶屋 行橋店の詳細画像2
◇=◆=◆=◆=◆=◇
和食中心の豊富なメニューが自慢!
アットホームな雰囲気の居酒屋
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『まつり茶屋 行橋店』は、福岡県行橋市にお店を構える居酒屋です。
炭火焼鳥や串焼きをはじめ、幅広い和食メニューを提供するお店です。
居酒屋でありながら、唐揚げや焼き肉などお肉を中心とした弁当屋としても活躍しています。

長期で活躍してくださる方が多い、和気あいあいとした職場です。
今回は、長く活躍してくださった学生スタッフさんが卒業するため、新メンバーの募集を決定しました。
笑顔がステキな方、接客や調理に興味がある方、飲食業が好きな方など大歓迎です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

◇◆ イチから学べる環境 ◆◇
未経験の方も大歓迎です!
先輩スタッフが、基礎から丁寧に教えますのでご安心ください。
ホールスタッフは、まずは元気いっぱいの「いらっしゃいませ!」からはじめましょう。

調理補助スタッフは、メニューを覚えるところからのスタートです。
ブランクのある方もOK!
不安なことや質問がありましたら、お気軽にご相談ください。
経験のある方は、これまで培ったスキルを活かしながら活躍していただけます◎

◇◆ 個性を大切にできる ◆◇
髪型・髪色・ひげ・ピアスなど自由!
飲食業なので清潔感を大切にしていれば問題ありません◎
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます。

◇◆ あたたかい雰囲気の職場 ◆◇
長く活躍してくださるスタッフの多い定着率の高い職場です。
学生スタッフさんは、卒業まで働いてくださる方ばかり!
主婦(夫)さんを中心に5年以上も活躍してくださっており、アルバイト多数のアットホームな雰囲気の職場です。


採用後は、やさしい先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。
一人ひとりが働いてよかったと思えるような、居心地のいい雰囲気を大切にしています。
一緒にお店を盛り上げませんか?
まつり茶屋 行橋店の詳細画像3
まつり茶屋 行橋店の詳細画像4
まつり茶屋 行橋店の詳細画像5
まつり茶屋 行橋店の詳細画像6
まつり茶屋 行橋店の詳細画像7
まつり茶屋 行橋店の詳細画像8
<応募先>まつり茶屋 行橋店
サービス・ホールの募集
まつり茶屋 行橋店
まつり茶屋 行橋店 [焼き鳥・一品料理など和食メニューを提供する居酒屋]
南行橋駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給970円〜