オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 秀一楼 長崎駅前店

「秀一楼 長崎駅前店」の求人情報

[ ヒデイチロウ ナガサキエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長崎電軌1系統 五島町駅より徒歩3分 長崎電軌3系統 桜町駅より徒歩4分
勤務地 長崎県長崎市五島町2-8 大黒ビル 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 秀一楼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> 秀一楼 長崎駅前店

=================
<未経験OK>週2日から可能◎短時間勤務OK!
こだわりの食材を使用したイタリアンのお店★
一緒にお店を盛り上げていきませんか。
=================


\\オールラウンダーとして活躍できます//
当店は、五島町駅から徒歩3分の場所にあるお店『秀一楼 長崎駅前店』。
こぢんまりとしたお店のため、基本的にオーナーと2人体制。
調理・接客をしながら、お客さまとの会話を楽しむことのできる環境です◎
積極的にコミュニケーションを取っていきましょう!

◆『秀一楼』について◆
『秀一楼』では、できる限り地域の生産者から直接仕入れた食材を使い、心を込めて調理し提供。
雪浦産・西海市産・長崎県産の食材をできる限り使いながら、そこにイタリアの食材をミックス。
生産者と対話しながら、新鮮で美味しい地域の食材の流通にも貢献します。

◆『秀一楼』のこだわり◆
野菜
雪浦・西海・長崎の契約農家から仕入れた新鮮な野菜をできる限り使用しています。

イノシシ肉
西海市で獲れたイノシシの肉をハムにしてパニーニなどに使用しています。
イノシシが増えることで農産物や里山の環境へ被害が広がります。
イノシシ肉を美味しく食べてられるよう、積極的に活用することで社会貢献します。

パン
パンは自家製です。『秀一楼』秘伝のレシピを元に、毎日必要分オーナーが焼いております。
香り高いこだわりのパンを特製のパニーニでご用意しています。

\\アルバイトスタッフ積極採用中//
みんな最初は初めてからのスタートです。
未経験の方でも「料理やサービスに関して学びたい」という志のある方は大歓迎!
先輩スタッフがフォローしますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください♪
また土曜・祝日出勤可能な方も歓迎しています!

【姉妹店情報】
『雪浦パニーニ 秀一楼』
長崎県西海市大瀬戸町雪浦下郷1306

海と山と川に囲まれた里山の雪浦は、どこかイタリアの雰囲気が漂います。
その雪浦に古民家を改築してつくった『雪浦パニーニ 秀一楼』。
<応募先>秀一楼 長崎駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。