オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多 旬菜鮮魚 味十

「博多 旬菜鮮魚 味十」の求人情報

[ ハカタ シュンサイセンギョ アジト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩3分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-22-7-1 プロスペリタ天神Ⅰ 2F-A [地図]
定休日 水曜日
運営 博多 旬菜鮮魚 味十

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 博多 旬菜鮮魚 味十

============
\正社員・アルバイト大募集中!/
天神南駅から徒歩3分で通勤ラクラク◎
【ア】高時給1300円~★給与日払い手渡しOK
【正】昇給&ボーナス賞与あり
============


★☆新鮮で体に優しいこだわりメニューが自慢★☆
「味十」と書いて、「あじと」と読みます。
『博多 旬菜鮮魚 味十』は、美味しい食事とお酒のあるお店。
お客さまに楽しく素敵な時間をすごしていただけるように。
メニューにはとくにこだわりを持っています。

鮮魚を使った寿司、旬を感じる一品料理、斬新な創作料理。
全国各地の地酒も豊富に取り揃えています。
新鮮で体によいものをお客さまに楽しんでいただきたい。
そんな思いを大切にしながら、日々精進しています。

ゆったりとしたソファー席で、居心地のいい空間を演出。
モダンな内装や照明も落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
接待、デートなどさまざまなシーンでのご利用多数。
貸切も可能なので、歓送迎会、各種お祝いごと、宴会にも対応。
お一人さまも大歓迎、鍋物も一人前から用意しています。

ワンランク上のおもてなしと至福の空間。
目も舌も心も満足いただける料理。
どなたにも気軽に立ち寄っていただけるお店づくり。
これが当店の自慢です。

☆★業績好調、店舗展開を見据えての人材募集です☆★
現在、4店舗を運営中ですが、いずれも業績は絶好調。
今後ますます発展していくことが予想されています。
そこで今回、新たな人材を採用することになりました。

店長候補、料理長候補をはじめ、6職種でスタッフを募集。
正社員、アルバイトともに、未経験の方もOKです。
経験を活かすもよし。
調理や接客スキルを身につけるもよし。
キャリアアップを目指すもよし。
将来独立するもよし。

一人ひとりの「やりたいこと」を大切にすること。
それを応援し、評価していくことが私たちの使命と考えています。
さまざまな夢や目標を叶える場所でありたいと思っています。

★☆楽しく働ける環境を用意しています★☆
誰でも気軽に、気楽に働いていただける職場づくり。
これも当店が力を入れていることの一つです。
スタッフ同士の仲がよく、チームワークは抜群。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気を大切にしています。

<<アルバイトさんにうれしいポイントいっぱい!>>
未経験でも時給1300円~スタート!
日払いや給与手渡しOK
1日2h~、週1日〜から働ける!
おいしいまかないあり
髪型自由★ネイルやピアスもOK

アルバイトさん大募集中!
自由度の高い働き方が実現できるお店です♪
シフトのこと、給与の支給方法…、気軽に相談して欲しいと思います。

【 メッセージ 】
経験がないからとか、浅いからという理由で諦めないでください。
大切なのは「何がやりたいか」だからです。
経験やスキルはあとからついてきます。
行動してみることから、新しい道がひらけます。

まずはお気軽にご応募ください!
素敵な仲間を迎えることを楽しみにお待ちしています。
<応募先>博多 旬菜鮮魚 味十

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。