オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「MOLT BUONO」の求人情報

[ モルト ヴォーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 「大平」バス停駅より徒歩2分 
勤務地 沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧633-1 [地図]
運営 MOLT BUONO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> MOLT BUONO

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
北中城のおいしいイタメシ屋で、週末バイトさん募集中☆
オシャレ自由◎笑顔と協調性があればOK◎
本格イタリアンをまかないで楽しめます♪
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


路線バス「大平」で下車したらライカム方面に歩くこと約2分。
『ENEOSずけらん東店』のお隣が、当店『MOLT BUONO』です。

「もっと気軽にイタメシを!」がテーマの人気イタリアンで、一緒に働きませんか?
この春、学生アルバイトさんが卒業することになりました。
そこで、新しくあなたの力をお借りしたいと思います!
週末の金曜・土曜・日曜のなかで週1日からでOK◎
あなたの個性を大切に、のびのび笑顔で働けます♪

*◇◆ 活気あふれる開放的な空間 ◆◇*
オープンキッチンからお客様の表情が見渡せる、全25席のイタリアンレストランです。
テーブル席が並ぶ開放的な店内は、お一人様でも気軽に入りやすい雰囲気。
キッチンの活気がホールにも届き、いつもスタッフとお客様の笑顔であふれています。
ベビーカー入店もできる広々とした空間なので、赤ちゃん連れのファミリーもご来店。
お友達とのお食事やデートなどにもご利用いただき、ゆったりお過ごしいただいています。

*◇◆ 本格イタリアンをご提供 ◆◇*
『MOLT BUONO』では、東京のイタリアン料理店で腕を磨いたシェフが手掛ける本格イタリアンをご提供。
魚介類はフレッシュなものにこだわって仕入れるなど、良質な食材にこだわっています。
パスタはもちもち食感が魅力の生パスタを使用。
手間暇かけた美味しいイタリアンは大好評!
スタッフは、まかないでその美味しさを堪能できますよ♪

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>MOLT BUONO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。