オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

【APホールスタッフ募集中】日本料理店でおもてなしを学べるチャンス!無理なく週1日~勤務OK◎

「日本料理 柊」の求人情報

[ ニホンリョウリ ヒイラギ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
最寄駅 JR日豊本線 大分駅より徒歩15分 JR久大本線 大分駅より徒歩15分
勤務地 大分県大分市都町4-2-29 東海ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 日本料理 柊
日本料理 柊の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ※試用期間2カ月:同条件
昇給あり
応募資格 未経験歓迎します!
勤務時間 16:00~22:00
週1日からOK
※時間は応相談可能
休日・休暇 シフト制
待遇 ★駐車場代支給
★雇用保険
仕事内容・
求める人物
◆::::::::::::::::::◆
未経験からでも安心してスタート可能!
ライフスタイルに合わせて勤務OK
和気あいあいとした職場環境♪
◆::::::::::::::::::◆


【仕事内容】
メイン業務はホールをお願いします。
お客さまの注文伺い・配膳など…

手が空いた際にはキッチンの補助・掃除・電話対応などもお願いしたいと思っています!

\ここがPOINT/
::=自分のペースで無理なく勤務可能!=::
当店のシフトは16:00~22:00で週1日からOK◎
働き方は一人ひとりに合わせて働けるので、自由の利く職場ですよ!
相談もしやすい環境ですので、腰を据えて長く働きたい方にはピッタリです。

::=経験はなくてOK!働きながら身につけよう=::
飲食店での勤務経験がなくても安心してください。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導します!
分からないことはいつでも聞くことができるので、アルバイトデビューの方もぜひご応募くださいね。

::=スタッフみんな仲のよい職場です=::
在籍しているスタッフは社員1名・パート3名が在籍中★
みんな仲間想いで親切な方ばかりなので、すぐに馴染めると思いますよ!
あなたの仲間入りをぜひお待ちしています。

【こんな方は大歓迎です】
・自分の生活スタイルに合わせて働きたい方
・社交的で人と話すことが好きな方
・飲食店で働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術
<応募先>日本料理 柊 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理 柊

日本料理 柊の詳細画像2
=◆=◇=◆=◇=◆=
絶品日本料理に舌鼓する方が続出!
日本のおもてなしをしっかり学びませんか?
経験・スキルは一切不問です◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


今回は、アルバイトのホールスタッフを募集する運びとなりました!
飲食店で働くのは初めてという方でも、おもてなしの心があれば大丈夫◎

しっかり先輩スタッフができるようになるまで教えてくれますよ!
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてくださいね★

◆=まさに隠れ家のようなお店です=◆
各線大分駅から徒歩15分、受け継がれてきた伝統的な日本料理を提供するお店『日本料理 柊』。
閑静な町中に佇む当店は、まるで隠れ家の雰囲気。
カウンター越しに店主とお客さまの会話が聞こえてきます。

◆=お客さま視点に立ったサービスを提供します=◆
「お客さまに至福のひと時を届けたい」そんな想いのもと、寄り添った心温まるサービス提供を心掛けています。
マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスをとことん大切に営業しています。

その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客さまはそこでお店を選びます。
お客さまの立場に立ち、それぞれのお客さまに合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!

◆=奥深さが肝の絶品日本料理を提供=◆
大分県産の食材をメインに使った料理が自慢◎
地元ならではの食文化を大切にしたお店です。
日本料理ならではの伝統を継承したメニューを丁寧に作り上げます。

旬の食材をふんだんに使用し、その時期ならではメニューはどれも絶品!と好評です。
五感を刺激するメニューは、お客さまを虜にしています。
日本料理 柊の詳細画像3
日本料理 柊の詳細画像4
日本料理 柊の詳細画像5
日本料理 柊の詳細画像6
日本料理 柊の詳細画像7
日本料理 柊の詳細画像8
<応募先>日本料理 柊
サービス・ホールの募集
日本料理 柊
日本料理 柊 [日本料理店]
大分駅より徒歩15分
サービス・ホール 時給1000円〜