オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「MYMON西中洲」の求人情報

[ マイモン ニシナカス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲4-6 リップルビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 MYMON西中洲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> MYMON西中洲

◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
茶道の心得を大切におもてなしする西中洲のバー
季節のあしらいと夜景、フレッシュフルーツのカクテルが人気◎
経験値よりも人柄を重視して採用します!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆


西中洲、那珂川沿いにある看板のないバー『MYMON西中洲』で、現在スタッフを募集中!
春には退職するスタッフがいるので、新しいメンバーをお待ちしています。
現在は20~30代(男性のみ)の気さくな面々が活躍中。
経験は問わず、やる気や人柄を大切に採用したいと考えています。

◆◇ 常連様が多い看板のないお店 ◇◆
『MYMON西中洲』は表に看板を出していませんが、会員制ではありません。
とは言えチャイムを鳴らして入るスタイルなので、ほとんどが常連のお客様か、そのお連れの方。
落ち着いた大人のお客様ばかりなので、店内はいつも和やかな雰囲気です。

◆◇ 四季折々の風情にあふれる店内 ◇◆
店主が遠州流茶道の準師範のため、茶道をベースにしたおもてなしをおこなっています。
伽羅の香りの香を焚き染めた店内にはいつでも季節の生花を華やかに飾り、それを楽しみにご来店くださるお客様も。
また、西中洲の夜景を独り占めできる川沿いの景色は『MYMON西中洲』の大きな魅力。
真空管アンプからのやわらかな音で静かに流れるジャズ、クラシック、70~80年代ポップスなど懐かしのメロディーをBGMに。
ほのかにライトアップされたしっとりとした雰囲気は、カップルにもお一人様にもゆっくりくつろげると好評です。

◆◇ 季節のフルーツなどメニューは豊富 ◇◆
季節感を大切にしている『MYMON西中洲』には、旬のフルーツが充実。
四季を感じさせるフレッシュフルーツのオリジナルカクテルや、フルーツの盛り合わせは人気の逸品。
その他、ワインやウイスキーも多彩にご用意。
フードはパスタやチーズなど、簡単な調理でご提供できるメニューを豊富にご提供しています。

~ お客様と、そしてあなたとの一期一会を大切に ~
茶道では、すべての出逢いを一生に一度のこととして捉えて大切にする「一期一会」を心得としています。
『MYMON西中洲』では毎日、その日に出会うお客様のことを思い量りながら開店の支度をします。
あなたも和を基調とした異次元空間で、一期一会のお客様をおもてなししませんか?
少しでも興味を持たれたら、まずは一度お会いしましょう。楽しみにお待ちしています。
<応募先>MYMON西中洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。