オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハンバーグの店 サフラン

「ハンバーグの店 サフラン」の求人情報

[ ハンバーグノミセ サフラン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 徳益駅より徒歩13分 西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅より徒歩15分
勤務地 福岡県柳川市三橋町蒲船津121-2 [地図]
定休日 水・木曜日
運営 ハンバーグの店サフラン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ店> ハンバーグの店 サフラン

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\食べログ百名店にも選出/
人気のハンバーグ店でアルバイトスタッフ募集!
経験・年齢は不問です♪
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


当店があるのは、徳益駅・西鉄天神大牟田線のちょうど真ん中。
こだわりのハンバーグを提供する『ハンバーグの店 サフラン』です◎

店内は、木の温かみを感じられるレトロな空間。
どこか懐かしい雰囲気のある洋食店として、老若男女問わず地域のお客様に愛されています!


今回は、体制強化のためにスタッフを募集!
素敵な笑顔で働いてくれる、アルバイトさんを探しています◎
応募に際して、経験・年齢・性別は一切不問♪
お気軽にご応募くださいね。


◆:--長きにわたり愛されるお店--:◆
当店のオープンは、昭和55年。
小さな喫茶店としてスタートしました。
その後、平成10年に、レストランとしてリニューアル。
こだわりのお料理が評判を集め、2023年には食べログ百名店にも選出された人気店です◎

◆:--肉汁たっぷりのハンバーグを提供--:◆
当店のハンバーグに使用しているのは、新鮮な牛肉。
その日、一番おいしいお肉を厳選し、ハンバーグとして提供しています。
そんな当店のハンバーグは、余計なものを入れず、つなぎも一切ナシ。
肉本来の旨味を楽しんでいただいています。

\\未経験からのスタートも応援!//
飲食店での勤務が初めての方、経験の浅い方も大歓迎★
既存スタッフが優しく丁寧にお仕事をお教えします。
分からないことがあれば、気軽に質問してくださいね♪

もちろん、飲食店での勤務経験がある方は、即戦力としての活躍が可能です。

【採用担当者からのメッセージ】
ご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>ハンバーグの店 サフラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。