オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「やんだ」の求人情報

[ ヤンダ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の地魚と天草大王地鶏をこだわりのお酒とともに
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩8分 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉2-4-69 ライトハウス 1F [地図]
定休日 日曜日 ほか
運営 やんだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の地魚と天草大王地鶏をこだわりのお酒とともに> やんだ

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。
2012年のオープニング以来の求人掲載!
居心地の良さに自信ありの居酒屋◎
メディア紹介もあり、売上増で体制強化⇒複数名採用!
長崎での新規出店も計画中の成長企業です☆
‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇


マンションが並ぶ落ち着いた裏路地に佇む『やんだ』は、地域に根差した居心地のいい居酒屋。
カウンター席8席とテーブル席3卓、さらに個室を3室ご用意した店内は、木を基調としたほっとできる空間です。
大将と女将がメインで切り盛りし、今までは学生アルバイトさんを中心にお手伝いをお願いしてきました。

オープン以来!今回は12年ぶりの求人掲載です☆
今後は長崎に新店舗出店も計画中なので、社員も採用して体制を強化。
人気メニューのネット販売も好調で売上アップ!
成長中の『やんだ』で、一緒に勢いに乗りませんか?

●◯ 年代問わず愛される美味しい料理 ◯●
大将の地元である天草から直送される地鶏「天草大王」と、大将自ら毎日仕入れる旬の魚料理が名物。
その日の仕入れでメニューを考えるので、おすすめメニューは毎日書き換え。
素材の魅力を活かした丁寧な仕事で、旬を盛り込んだ料理をご提供しています。
本当に美味しいものを知る40代以上のお客様に支持されてきましたが、最近は若いお客様も増え、老若男女に幅広く親しまれています。

●◯ 利き酒師の女将が選ぶ日本酒 ◯●
日本酒の品揃えも『やんだ』の特徴。
女将が利き酒師の資格を持っているので、お客様の好みやお料理に合わせて様々な日本酒をご提案しています。
日本酒に興味がある方は、女将から多くを学べますよ!

●◯ テレビで紹介され、ネット販売も好調 ◯●
大将が手作業で仕込む『やんだ』の定番メニュー「鯖燻」は、ネット販売でも大人気。
テレビ番組『いろはに千鳥』で紹介され、さらに人気に!
全国のお客様に『やんだ』の「鯖燻」の美味しさが広がっています。

::: 『やんだ』大将のご紹介 :::
天草で生まれ、高校卒業後は神奈川県の高級旅館、福岡の和食料理店にて修行。
2012年に独立。12年間ほぼ一人で業務をこなしてきました。
明るい性格でお客様とのつながりを深め、人脈を広げてきました。
趣味はゴルフ。
今は、出店計画を控えて、後継者の育成やスタッフ増員、そして法人化を目標に日々奮闘中!
お客様の数が増えてきたので、もっと多くのお客様を、多くのスタッフと一緒におもてなししたいと考えています。

優しい人柄の大将と女将、そして穏やかなお客様に囲まれてお仕事をしませんか?
スタッフの名前を覚えてくださるくらいの常連さんが多いので、新人さんも安心ですよ。
マニュアルは特にないので、あなたらしさを大切にしたおもてなしをしてください◎
<応募先>やんだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。