オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

\飲食店経験者・AP募集/モダンな割烹料理店でのホールのお仕事☆≪週1日・3HからOK!まかない付≫

「さか本」の求人情報

[ サカモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩5分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区薬院1丁目16-14 BEIDEN薬院 2F [地図]
定休日 不定休
運営 さか本
飲食店経験者募集☆
飲食店経験者募集☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ◎昇給あり
昇給あり
応募資格 飲食店での勤務経験:1年
勤務時間 18:00~22:00

・週1日~
・上記時間内で3~4hの勤務をお願いします。
終電考慮
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない有り
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
-飲食店経験者募集-
和食割烹料理店でのホールスタッフ
週1日~OK◎ 絶品のまかない付き◎
━…━…━…━…━…━…━


【仕事内容】
-ホールスタッフ-
●料理の配膳
●接客
●飲み物の準備
●簡単な調理補助 など…

薬院駅から徒歩5分。モダンな和食割烹のお店で接客をお任せします。
席数14席・完全予約制のお店なので、お客さまの質も高く、ワンランク上の接客スキルが身に付きます◎

:■ 週1日・1日3Hから勤務可能で働きやすい◎ ■:
学生・主婦(夫)さん必見!
普段の生活が忙しい方でも、あなたの生活スタイルに合わせてシフトの調整が可能です。
「夜の時間に少しだけ働きたい」そんな方にピッタリのお店です◎

:■ まかない付き!高級割烹料理店の味を楽しめる☆ ■:
和食割烹料理店『さか本』は、食べログでも3.65の高評のお店です。
和食の基本を押さえつつも工夫を凝らした創作料理の数々は、日々多くのお客さまからお褒めの声をいただいています。
そんなこだわりの味覚をまかないで味わえるのも、働く上でモチベーションに繋がるはずですよ◎

【こんな方を歓迎】
▼飲食店での経験が1年以上ある方
▼接客が好きな方
▼ワンランク上の上質な空間で働きたい方
▼生活スタイルに合わせた働き方をしたい方

\ たくさんのご応募お待ちしております◎ /

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術
<応募先>さか本 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <割烹料理店> さか本

ワンランク上の接客が身に付く◎
ワンランク上の接客が身に付く◎
==・==・==・==・==・==
\ モダンな割烹料理店のホール業務をお任せ /
シフトは週1日・1日3HからOK◎ 働きやすさ◎
ワンランク上の上質な接客スキルが身に付きます!
==・==・==・==・==・==


割烹料理【 さか本 】
★都会の喧騒から離れて、四季の味わいと温かな時間を提供しています★

西鉄天神大牟田線「薬院」駅から徒歩5分。瀟洒なビルの二階に店を構えています。
総席数は14席(カウンター6席・テーブル8席)とこぢんまりとしたお店。
完全予約制を導入しており、入念な準備を行ったうえで、渾身のコース料理をお客さまに楽しんでいただいています。

季節の味を活かした料理と心温まる時間を大切にする当店で、お客さまに直接料理をお届けしてみませんか?

\\ ここがポイント! //
◆:-- ワンランク上の接客スキルが身に付きます--:◆
当店が提供するコース料理は、料理の味はもちろん、コース全体の流れも緻密に計算されています。
そのため割烹料理ならではの“間”を大切に、広い視野を持った接客スキルが必要となります!
“完全予約制の高級店”ならではの一流の接客スキルを身に付けてみませんか?

◆:-- 働きやすい環境をご用意しています --:◆
当店では夜の営業時間にホールの仕事をしてくれる方を募集しています。
週1日・1日3Hからの勤務が可能なので、「学校終わりや隙間時間に働きたい」という方にもオススメです◎
仕事終わりや休憩時間に美味しいまかないが出てくることも嬉しいポイント☆

=================
【  最後にみなさまへメッセージ 】
求人をご覧いただきありがとうございます。
今回は飲食店での経験がお有りの方を募集させていただきます!
接客という形で、当店のコースさらに引き立ててくれる方をお待ちしております♪

なにか働く上で疑問や不安なことがあれば、何でも気軽にお聞きください。
もし興味を持っていただけたなら、まずは一度面接でお話ししてみましょう!

みなさまからのご応募をお待ちしております!
週1日・1日3HからOK◎
週1日・1日3HからOK◎
美味しいまかない付き☆
美味しいまかない付き☆
昇給あり◎
昇給あり◎
薬院駅から徒歩5分!
薬院駅から徒歩5分!
完全予約制・コース料理のお店☆
完全予約制・コース料理のお店☆
モダンな割烹料理店で働ける!
モダンな割烹料理店で働ける!
<応募先>さか本
サービス・ホールの募集
さか本
さか本 [割烹料理店]
薬院駅より徒歩5分 西鉄福岡(天神)駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1000円〜