オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いちむじん 呉服町店

「いちむじん 呉服町店」の求人情報

[ イチムジン ゴフクマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩3分 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩7分
勤務地 福岡県福岡市博多区上呉服町11-211 [地図]
運営 株式会社いちむじん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> いちむじん 呉服町店

=================
アットホームな雰囲気のラーメン店『いちむじん 呉服町店』
\未経験者歓迎!/
プライベートに合わせて働くことのできる環境◎
=================


◆『いちむじん 呉服町店』について◆
当店は地下鉄呉服町駅から徒歩約5分!
大博通りから西門通りを入り御供所通りとの交差点角に位置します。
店名の『いちむじん』は漢字で"一無尽"と書きます。
この言葉は、高知県の方言で「わき目もふらず行動するさま」という意味があります◎

外観は雑居ビル1階!
店内はカウンター席とテーブル席とあり、リニューアル前とさして変化はありません。
和伊モダンなカジュアルなデザインは、家族連れや女性客も入店しやすい雰囲気となっています。
ラーメンは、スープから豚骨スープと甘めのコチジャンが絡んで濃厚な味わいに仕上げています。
辛さはピリ辛で塩分濃度は高く、ラード脂と塩分をしっかりとつけているのが特徴。

\\フリーターさん・主婦(夫)さん・学生さんみんな歓迎♪//
▼平日の昼休みに働く主婦(夫)さん⇒10:00~15:00
▼放課後、終電まで働く大学生さん⇒18:00~23:00
旅行や帰省などでの連休相談もOKです!
大切なスタッフが無理なく働ける環境を整えてお待ちしています◎

\\アルバイトスタッフを積極採用中//
みんな最初は初めてからのスタートです。
未経験の方でも「簡単な調理や接客に関して学びたい」という志のある方は大歓迎!
先輩スタッフがフォローしますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください♪

=◆店主からのメッセージ◆=
この度は『いちむじん 呉服町店』の求人をご覧いただきありがとうございます。
新しくスタートをきった当店で、目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>いちむじん 呉服町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。