オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「SHIBU nishinakasu」の求人情報

[ シブ ニシナカス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ×焼鳥
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲5-17 AER西中洲 5F-B [地図]
定休日 日曜日・月2回平日休みあり
運営 株式会社R.E.F. Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ×焼鳥> SHIBU nishinakasu

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
著名人が足しげく通うフレンチの名店
凄腕シェフが腕を振るっています!
長年培ったご経験を、ここで存分にいかしてみませんか?

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

\\正社員 ホールスタッフを積極採用中!//
お料理の説明やワインのサーブがしっかりできる方を求めています!
さらにキッチンのお仕事もできるという方は大歓迎!
今までの経験をいかして、活躍いただける環境をご用意しております。

『SHIBU nishinakasu』
フレンチ×鶏のコース料理を提供するフレンチレストラン。
中洲川端駅より徒歩5分・天神南駅より徒歩5分と交通アクセスが抜群の場所にあります。

店内は黒を基調としたラグジュアリーな雰囲気。
著名人の方や会社の代表クラスの方など、ハイクラスなお客さまがご来店されます。

コンセプトは、“季節感あふれるこだわりの食材と、五感で味わう斬新な料理”。
季節に応じて食材を厳選し、毎月コース内容を一新しています。

----・----鶏のすべてを食していただくために----・----
朝引きの新鮮な鶏を使用。
希少な備長炭を用いて、鶏肉の味を最大限引き出す工夫をしています。

また、お料理に合う塩・当店オリジナルの塩を計25種類ご用意。
お料理のアクセントを楽しんでいただいています。
ワインはルイ・ロブション氏セレクトのものを採用し、ペアリングメニューをご用意しております。

\\若手スタッフが活躍中!//
社員3名とアルバイト3名の方が在籍しています。
男女比は2:1のバランスで、20代の方が5名、40代の方が1名の職場です。
ひとつのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています♪

《オーナーシェフ澁谷昌孝氏のご紹介》
1978年生まれの45歳。
京都のハイクラスホテルにてフレンチ業界の世界へ飛び込む。
その後、『ザ・リッツ・カールトン大阪』にて、フランス人シェフから本格フレンチを学び、『ザ・リッツ・カールトン東京』の立ち上げメンバーとして活躍。
更なる高みを目指し、『株式会社オリエンタルランド』にてメニュー開発と人材育成に携わった後、『SHIBU nishinakasu』を創業。

数々の有名ホテル・レストランを経験した敏腕シェフの元で働けるチャンス!
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめ◎
経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指せます!


【求職者の方へメッセージ】
数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどを、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>SHIBU nishinakasu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。