オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

NEW! \自由を求める飲食人チャレンジャーを歓迎!/串料理が自慢の立ち飲み居酒屋【長期休暇あり◎若手活躍中】

「岩瀬串店」の求人情報

[ イワセクシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩12分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-4-22 [地図]
定休日 水曜日・不定休
運営 岩瀬串店
赤坂駅から徒歩6分
赤坂駅から徒歩6分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ◎昇給あり
┗時給1400円のスタッフも!
◎交通費支給(1日支給上限500円)
◎日払いOK
◎扶養内OK
日払いOK 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験歓迎♪
経験者は優遇◎
勤務時間 17:00~翌1:00(シフト制)
※1日3h、週1日~OK
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎労災・雇用保険
◎まかないあり
◎髪型・髪色自由
◎ネイル・アクセサリー・ピアスOK
◎制服貸与
◎自転車バイク通勤可
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
昇給査定は月に1回
時給1400円の昇給チャンスあり!
新たな仲間とともに、飲食人としての第一歩を踏み出してみませんか?
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


【 仕事内容 】
・お客様のご案内
・オーダー、ドリンク作成や提供
・簡単な調理補助・片付け
・レジ業務

立ち飲みスタイルのお店なので、幅広い年齢層の方がご来店されます。
お客様との距離が近いので、自然と会話が弾むことも♪
元気な挨拶と明るい笑顔で、コミュニケーションがとれる方は大歓迎!

【一日の流れ】
13:00~ 仕込み、買い出し、串刺しなど
16:00~ 串を陳列、開店準備
17:00~ お店オープン!(営業中は、随時調理・接客)
翌0:00~ 営業終了(片づけ)
翌1:00~ 閉店作業(店内清掃、翌日仕込み)

―― ここがポイント ――
~◆マニュアルなし!自由な環境です◆~
当店には一切マニュアルがありません。
なので、のびのびと自分らしい接客スタイルやお仕事をつくっていってください!
髪型やピアスなども自由◎
オシャレも全力で楽しみながら働けますよ♪

~◆スタッフ全員が売り上げにコミット◆~
アルバイトでも社員でも、売り上げの共有はしっかりおこなっています。
そうすることで、一人ひとりが自発的に行動し、結果的に売り上げアップに繋がるからです。
一日の売り上げをクリアできるよう、アルバイトでも売り上げを気にかけてくれる方も。
みんなで一丸となって、お店に貢献してくれています!

~◆昇給査定は月に1回!最大350円上がるかも◆~
アルバイトの昇給査定は月に一度。
評価軸は自発的なサービスの考案と実行力、売り上げになります。
とにかく自発的に行動してくれるスタッフばかりなので、なかには「時給アップのコツ」を聞いてくれる、積極的なスタッフも!

今後の目標としては、時給1600円のスタッフを育て上げること!
頑張っている方にはしっかり時給に還元するので、経験問わずみんなにチャンスはございます☆

\活躍しているのはこんなスタッフ/
現在、20~40代のスタッフが多数活躍中◎
社員3人とアルバイト14人で運営しています。
スタッフの雰囲気はとっても良好◎
休みの日にもお店に飲みに来るくらい、仲間とお店想いのスタッフばかりです!

【 歓迎する人物像 】
●自由に楽しく働きたい方
●チームで一丸となって働きたい方
●オシャレも全力で楽しみたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>岩瀬串店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> 岩瀬串店

立ち飲みスタイルの居酒屋です
立ち飲みスタイルの居酒屋です
・・**・・**・・**・・
赤坂駅から徒歩6分の人気店!
夜は串料理が自慢の立ち飲み居酒屋☆
昼はお惣菜屋さんに変身☆
\\飲食業をもっともっと誇れる仕事に!//
・・**・・**・・**・・


☆正社員スタッフを募集中☆
今回は、飲食店での勤務経験がある方を中心に募集しています。
スピード感のある仕事に慣れている方は即戦力として活躍できますよ!
そして「忙しいときは、むしろ楽しむ!」それが当店の風潮です♪
スタッフ同士で助け合いながら、お店を運営していきましょう◎

☆当店のスタッフ構成☆
20~40代まで、幅広い年代の方が活躍しています。
子育て中のスタッフも多数在籍中◎
男女比は4:6。社員3人とアルバイト14人で運営しています!

また応募に際して、年齢制限など特にございません。
18,19歳の方でも活躍できる環境です◎

○●『岩瀬串店』について●○
当店は赤坂駅から徒歩6分のところにあります。
立ち飲みスタイルの居酒屋なので、席はすべてカウンター!
オシャレで開放感あふれる店内で、老若男女問わずさまざまなお客様が毎日いらっしゃいます。
お支払いは前払い制でお客様がコインを購入し、そのぶんの料理を提供させていただくシステムとなっています。

また、昼は『岩瀬惣菜店』という惣菜専門店としても営業中。
【小さなデパ地下】がコンセプトの当店は、多彩なメニューの中から選べる楽しさを味わうことができます。
より多くの方からご利用いただけるよう、これからも日々さまざまな工夫を凝らしていきます!

○●リピーター続出!絶品串メニューをご提供●○
当店の自慢はなんといっても定番串物。
塩やわさびなどの定番味付けはもちろん、トマトバジルやアジアンパクチーなどから選べる「コケコッコー串」。
さらに、スパイシーサルサや大根おろしポン酢などの6種類から選べる、「ブヒブヒ串」は多くのお客様から愛されています。

そのほかにも「たたき」や「ユッケ」などの逸品料理も充実◎
何度来ても飽きが来ないよう、豊富なメニューを展開しています。


【岩瀬串店のこれまでとこれから】
店名の「岩瀬」は店長の名からとったもの。
店長の人柄などに合わせて、メニュー、業態、店名なども盛り込んでいます。
だから当店にはマニュアルはなく、一人ひとりの個性を大切にしながら楽しくのびのびと働いています。
そうすることで、おのずとお客様も心の底から楽しんでいただけると考えているからです!

私たちの最終目標は、「飲食業に従事していることに誇りをもってもらうこと」
胸を張って言える職業にしていけることが理想です。
そのために、給料や手当はどんどん還元しています!

≪会社化する予定はナシ。なぜなら…≫
現在、個人事業として運営していますが、これからも会社化する予定はありません。
なぜなら、志が高い仲間とともにお店づくりをし、独立希望のある店長に店を譲渡していきたいから。
だから独立希望の方は大歓迎!
ネオ立ち飲み居酒屋として新たな地位を確立している当店で、店舗運営などのノウハウを存分にお教えしていきます。

「働く」を本気に、そして全力で笑ったり悔しんだりしながら、あなたの人生をさらに面白いものにしていきませんか?



【系列店のご紹介】
■『ポッポしゃん』
福岡市早良区荒江にある惣菜店。
かしわおにぎり・かしわご飯・鳥から揚げなどを提供している。
お笑い芸人ロバートの馬場も絶賛する、行列の絶えない人気店です。

※こちらにもご興味のある方は面接時にお申し付けください♪
自慢の串メニュー!
自慢の串メニュー!
独立希望者は大歓迎☆
独立希望者は大歓迎☆
昼間はお惣菜屋として営業中!
昼間はお惣菜屋として営業中!
長期休暇あり◎
長期休暇あり◎
なんでも挑戦できる環境です!
なんでも挑戦できる環境です!
ご応募お待ちしています♪
ご応募お待ちしています♪
<応募先>岩瀬串店
サービス・ホールの募集
岩瀬串店
岩瀬串店 [立ち飲み居酒屋]
赤坂駅より徒歩6分 西鉄福岡(天神)駅より徒歩12分
サービス・ホール 時給1000円〜