オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこやき酒場あほ屋

「たこやき酒場あほ屋」の求人情報

[ タコヤキサカバアホヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 西鉄天神大牟田線 新栄町駅より徒歩8分 JR鹿児島本線 大牟田駅より徒歩13分
勤務地 福岡県大牟田市中島町3−2 [地図]
定休日 月曜定休
運営 たこやき酒場あほ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き> たこやき酒場あほ屋

■□■□■□■□■□■□■□■□■
とっておきのたこ焼きを提供する『たこやき酒場あほ屋』
<未経験OK!>
一緒にお店を盛り上げませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆『たこやき酒場あほ屋』について ◆
明るく綺麗な店内は、落ち着いた和の空間で居心地が良いのが特徴。
女性でもお気軽にご利用いただける雰囲気です。
カウンター席も完備していて、お仕事帰りのお客さまにも気軽に立ち寄っていただいています!

また個室でみんなでたこ焼きをつくれば盛り上がること間違いなし!
家族や友人、同僚と、どんなシーンにもご利用いただけるように対応しております。
ご家族では団らんの時間に、友人とは親交を深める大切な時間を提供していきましょう◎

◆『たこやき酒場あほ屋』のこだわり ◆
お客さまご自身で焼いて楽しんでもらうこともできるスタイルです!
単品でのご注文もOK。
焼きそば・お好み焼き・手羽先・揚げ物・その他の一品料理など…。
たこ焼きをメインとしたお店ですが、他にもさまざまな料理を提供しています◎

当店の看板メニューの一つである手羽先。
ジューシーでありながらも柔らかく食べやすく、老若男女問わず楽しめる料理です。

\\スタッフ増員募集中!//
みんな最初は初めてからのスタートです。
未経験の方でも「料理やサービスに関して学びたい」という志のある方大歓迎!
先輩スタッフが適宜フォローしますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
初めての環境で働くにあたり不安もあると思います。
ですが、少しでも安心して働けるようスタッフ一同サポートしていきます!
働く中で「ここが分かりにくい」「もっとこうしてほしい」という意見などもあれば、遠慮なくお伝えしください。
そんな率直な意見をもとに、より働きやすい環境づくりを一緒にしていきたいという気持ちでお待ちしています!

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています♪
<応募先>たこやき酒場あほ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。