オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 高江洲鶏肉店

「高江洲鶏肉店」の求人情報

[ タカエストリニクテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 小料理屋
最寄駅 沖縄都市モノレール 浦添前田駅よりバスで21分、徒歩33分 
勤務地 沖縄県浦添市屋富祖1-3-8 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理屋> 高江洲鶏肉店

////・////・////・////・////・////
2023年12~1月にオープン予定の小料理屋
地域で愛されるお店を目指します!
////・////・////・////・////・////


//
新店の運営を担ってくださる店長候補・料理長候補を積極採用中!
ゆくゆくは一通りお任せする形になりますが、完全に一人ではありません。
必要な部分はオーナーがサポートします。
メニュー開発など、お店づくりに専念していただけますよ。

「いずれは独立することが目標」という方は、ぜひ当店で働いてみませんか?
\\

+++『高江洲鶏肉店』+++
コロナ渦のため、しばらく閉めていたお店をこのたび再OPENします!
豚肉を使った創作料理をメインに提供していく予定。
そのほかのメニュー内容はまだ決めていません。
新しいスタッフの方に、どんどん開発していって欲しいと考えています。

◆=地元の方に愛されるお店へ=◆
“地域の方から愛される素敵なお店をつくる”
という考えを大切にしています。

新しいスタッフの方のアイディアや意見をどんどん反映し、お店づくりをおこないます。
お店はあなたの自由に使ってOK!
裁量が大きい環境なので、やりがいを感じられますよ◎

◆=固定給or完全歩合給を選べます!=◆
当店では希望に合わせて、給与の受け取り方法を選んでいただけます。
完全歩合給は、月10万円の支給+売上から食材費などの経費を差し引いたものが給与になります。
売り上げを伸ばせば、手取り額を大きくすることが可能です。

自分のお店を持つ感覚をつかめ、実戦さながらの経験を積むことができるのが魅力。
「いきなり歩合制はちょっと…」という方は、固定給からはじめ、ノウハウを学んだ後に歩合給に移行することもできます◎

【求職者の方へメッセージ】
自由度が高くどんどんチャレンジしていける環境です。
飲食人として、どんどん成長できますよ◎

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>高江洲鶏肉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。