オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

【未経験OK】地域密着型の人気洋食店★1日4H勤務の固定シフト◎自分の生活スタイルを乱さず働ける♪

「洋食亭紀しん」の求人情報

[ ヨウショクテイキシン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食屋
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄久留米駅より徒歩8分 
勤務地 福岡県久留米市諏訪野町2720-4 [地図]
定休日 水曜日
運営 洋食亭紀しん
洋食亭紀しんの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給970円〜 ※契約期間は1年(更新あり)
応募資格 未経験者歓迎!
ブランクがあっても大丈夫です◎
勤務時間 17:00~21:00
※1日4時間~、金土日月曜日の中で週3日以上◎
土日祝日勤務可能な方は歓迎です!
ダブルワークOK
休日・休暇 固定シフト制
定休日:水曜日
待遇 ●絶品のまかないあり(1食250円※希望制です)
●労災保険
●制服貸与
●バイク通勤可能
●髪型・髪色自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★:::::::::::::::::::::::☆
アルバイトのホールスタッフを増員募集中♪
特別なスキル・経験は不要です!
お客さまに愛される人気洋食店で働こう◎
☆:::::::::::::::::::::::★


【仕事内容】
オーダー伺い・メニュー提供・レジ業務など簡単なホール業務をお任せします!
まずは明るく元気にお客さまに声掛けができればOK◎

アルバイトデビュー・ホール未経験者・ブランクがある方も大歓迎ですよ。
先輩スタッフが丁寧に指導するので、できることから着実に覚えていきましょう!

\ここが魅力POINT/
★=短時間勤務で無理なく働ける!=★
当店のシフトは17時から21時までの4時間勤務!
金土日月曜日の中で週3日以上働ける方を採用予定です。
固定シフトなので、生活スタイルを崩すことは一切ないですよ!

★=個人店ならではのアットホーム感=★
人との繋がりを大切にしているため、多くのお客さまから愛される店舗へと成長を遂げました。
お客さまとの距離が近く、会話を大切に日々営業中です。
コミュニケーションを取ることが好きな方に持って来いの環境だと思います♪

【こんな方にピッタリ】
・学業とうまく両立したい方
・人と話すことが好きな方
・笑顔で気持ちの良い接客を心掛けられる方

「やってみたい!」という気持ちがあるなら今すぐご応募を!
スタッフ一同あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>洋食亭紀しん サービス・ホールの募集

お店の特徴 <洋食屋> 洋食亭紀しん

洋食亭紀しんの詳細画像2
● ~・~・~・~・~・~・~●
地元のお客さまに愛される洋食屋
老若男女のファンを持つ人気店で働けるチャンス
● ~・~・~・~・~・~・~●


久留米で愛され続ける人気洋食店『洋食亭紀しん』。
自慢の味を多くのお客さまに提供してくれるホールスタッフを募集します★

「未経験で飲食店働けるかな」「ブランクがあって不安」「ホールが未経験でこなせるか心配」そんな方こそ必見!
丁寧かつ手厚い指導のもと、しっかりできるようになるまでサポートしますよ◎
この機会をぜひ逃さないでくださいね!

●~どこか懐かしさを感じる手作り料理たち~●
昔からお店に足を運んでくださる常連の方が多くいらっしゃるのが当店の自慢。
創業時から変わらない味は、ホッと心が和む温かさを提供できていると自負しています!
初めて来ていただいた方には「また来たい」、何度も来ていただく方には「何度でも来たい」そう思っていただける空間を目指します。

「出来立ての状態でお客さまに提供したい」そんな想いがあるため、注文を受けてから作ります。
ソースにもこだわり、既製品には頼らず手作り◎
愛情込めて大切に一皿ずつ作っています!

●~どれにするか迷っちゃう豊富なラインナップ~●
16歳から45年間料理を極めた実力派チェフが在籍中。
当店では22年腕を振るい、お店の味を確立してきました。
まかないもあるので働く楽しみが増えますよ☆

洋食の王道メニューはもちろん、とにかくメニューが多彩なので、注文するまでどれにするか迷われる方も多いほど!
幅広い年齢層のお客さまに愛されるお店ならではのこだわりです。

昔ながらを意識したオムライスは中でも人気の逸品です◎
2週間かけてじっくり作るデミグラスソースは、お客さまの心を掴んで離しません!
おいしくてリーズナブルなメニュー提供をとことん大切にしています。

【求職者のみなさんへメッセージ】
面接であなたのことをいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう♪ご応募お待ちしています!
洋食亭紀しんの詳細画像3
洋食亭紀しんの詳細画像4
洋食亭紀しんの詳細画像5
洋食亭紀しんの詳細画像6
洋食亭紀しんの詳細画像7
洋食亭紀しんの詳細画像8
<応募先>洋食亭紀しん
サービス・ホールの募集
洋食亭紀しん
洋食亭紀しん [洋食屋]
西鉄久留米駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給970円〜