オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:40]

「博多い津み」の求人情報

[ ハカタイズミ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理屋
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩9分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩13分
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉2-20-14 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理屋> 博多い津み

:::::::::::::::::::::
創業100周年を迎えるふぐ料理専門店
ワンランク上のスキルを身につけませんか?
\女性スタッフが活躍中!/
:::::::::::::::::::::


『博多い津み』
渡辺通駅より徒歩9分のところにある、ふぐ料理専門店。
福岡の地で長年多くの方にご愛顧いただき、創業100周年を迎えました。
九州の豊かな食材をふんだんに使用したお料理が人気!
2019年にはミシュランガイド福岡にて、1つ星を獲得しました。

お客さまの8割は男性の方になり、接待でご利用も多いです。
お席は個室・広間・テーブル席をご用意し、多彩なシーンに対応しています。

ご来店されるお客さまを女将が着物姿でお迎え。
高級感あふれる落ち着いた空間となっております。

\\アルバイトさん募集中//
現在、ホールスタッフ・洗い場のスタッフとして働いてくださるアルバイトさんを募集中!
飲食店経験者は優遇しますが、未経験の方も大歓迎!

未経験からスタートする方は、しっかりサポートしますので安心してくださいね◎

\\若手スタッフが活躍中!//
アルバイト・パートスタッフは、20~30代の方が中心です。
子育て・家事と両立しながら働いている主婦(夫)さんも在籍。
ひとつのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています♪

【求職者の方へメッセージ】
未経験からスタートされる方が多い職場です。
飲食店のお仕事が初めての方、お仕事のブランクのある方も挑戦しやすい環境ですよ◎

質問やご相談などもお待ちしています◎
まずは下記の「応募画面へ」より、お気軽にお問い合わせください。
あなたとお話しできることを、楽しみにしています。
<応募先>博多い津み

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。