オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキとハンバーグEBISU

「ステーキとハンバーグEBISU」の求人情報

[ ステーキトハンバーグエビス ]
▼お店データ
業態 ステーキ・ハンバーグ&ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR長崎本線 佐賀駅より徒歩21分 JR唐津線 鍋島駅よりバスで14分
勤務地 佐賀県佐賀市呉服元町1-5 [地図]
定休日 月曜日(日曜日はランチ営業のみ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・ハンバーグ&ダイニングバー> ステーキとハンバーグEBISU

〜◆ 『ステーキとハンバーグEBISU』 ◆〜
JR長崎本線・佐賀駅から、徒歩21分・車で7分の場所にお店を構えています。
駅からバスを使って、運動のために歩いて通って。
または、車やバイクで通勤することもできます◎

//
今回の募集では、雇用形態問わずお店を盛りあげていただける方を歓迎!
性別・年齢も不問で、人柄重視の採用をしています♪

未経験の方・バイトデビューの方もまったく問題なし★
優しい先輩スタッフばかりですので、安心して働けます◎
\\

アメリカンな雰囲気がいっぱいの、広々とした店内。
テラス席も用意していて、開放的な席でグリルをお客さまにご堪能いただいています。
お客さま層は、ファミリー・カップル・年配の方々などさまざま。
いろいろな方に、当店のおいしいステーキを気軽に楽しめるお店を目指しています!

〜◆ オーナーの想いがたっぷりつまったお店 ◆〜
当店のオーナーは1984年、地元・佐賀生まれ。
「ゲストに喜んでもらえるサービス」をモットーに、お客さま1人ひとりにいきとどいた接客を目指しています。
お店の目標は「地域の方々に長く愛されつづけるステーキハウス」。
料理を一つずつ、しっかりと心を込めてつくることを大切にしています。

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますので、ご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ◎
まずはお気軽にご相談ください!

応募していただいた方から順に、面接へのご案内をいたします。
採用者が決まり次第、募集を終了する場合があります。
少しでも当店に興味をもっていただいた方は、お早めにご応募していただきたいです♪
みなさんと一緒に働けることを、スタッフ一同お待ちしています!
<応募先>ステーキとハンバーグEBISU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。