オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめんや よしとも

「らーめんや よしとも」の求人情報

[ ラーメンヤ ヨシトモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩3分 熊本市電B系統 花畑町駅より徒歩3分
勤務地 熊本県熊本市中央区花畑町13-13 パワーズビル1F [地図]
運営 らーめん屋 よしとも

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> らーめんや よしとも

:::::::::::::::::::::
花畑町駅より徒歩3分!
熊本市の繁華街にあるらーめん屋さん
:::::::::::::::::::::


\\アルバイトスタッフ募集中//
夕方から深夜にかけて働いてくださる、アルバイトスタッフさん大募集!
未経験からスタートする方も、しっかりサポートします!
まずは簡単な業務からお願いするので、安心してご応募くださいね。

『らーめんや よしとも』
当店は熊本市の中心部に位置する繁華街にあります。
テーブル3席・カウンター6席のこぢんまりとしたらーめん屋です。
深夜でも行列ができる人気店で、地元のお客さまがよくご来店されます。

◆:--スペアリブを使ったスープだし--:◆
当店のスープは、豚の頭骨とスペアリブを使用しながらも、あっさりして食べやすいのが特徴。
旨味を感じていただくため、にんにくは控えめにしています。

\\働きやすい環境に自信あり//
◎シフトの希望が100%通る!
◎シフトに入れない週があってもOK!
◎美味しいまかないあり
◎20代のスタッフが活躍しています!

自由シフト制を採用しており、スタッフの希望に合わせてシフトを作成しています。
希望が100%通るので、学校や掛け持ちのお仕事と両立しやすいですよ◎

当店自慢のらーめんがまかないで食べられます。
らーめん好きにはたまらない環境です。

店長をはじめ、ほとんどのスタッフが20代です。
同世代の方たちと和気あいあいと働けます!
スタッフ同士の仲が良く、飲み会を開くこともあります。
「アルバイトで友達もつくれたらいいな」とお考えの方におすすめです!

【求職者の方へメッセージ】
少しでも興味を持ったら「応募画面へ」よりご応募くださいね。
一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>らーめんや よしとも

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。