オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はかたの桜華 本店

「はかたの桜華 本店」の求人情報

[ ハカタノオウカ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、ステーキ店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区上川端町1丁目10-255 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社はかたの桜華

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、ステーキ店> はかたの桜華 本店

■□…━━…━━…━━…━━
神戸牛の鉄板焼専門店
学生さんが中心で活躍する賑やかなお店★
美味しいまかないがポイントです♪
━━…━━…━━…━━…□■


『はかたの桜華』があるのは、地下鉄空港線・中洲川端駅より徒歩5分程の場所。
神戸牛を使用した、鉄板焼専門店です。
店内は、洋と和を融合した洗練された雰囲気。
お客様とスタッフとの距離が近く、いつでも賑やかなお店です♪

▼▼お客様の目の前で、贅沢に焼いています▼▼
『はかたの桜華』の最大の魅力は、お客様の目の前で焼く上質な神戸牛です!
プロの職人が厳選した、一定品質の基準を満たすお肉のみを使用。
赤身と脂肪が口の中で溶け合い、最高の旨味を引き出しています。

◇=◆ さまざまな用途でご利用いただいております ◆=◇
ステーキや海鮮などのアラカルトメニューの他、コースメニューにも力を入れています。
神戸牛のお茶漬けや神戸牛ガーリックライス、神戸牛のステーキ、神戸牛のお寿司などなど…
神戸牛盛りだくさんのコースとなっております。

コースは2,970円のランチコースから、シャトーブリアンや伊勢海老を贅沢に使用した33,000円のコースまで幅広くご用意しました。
記念日やデート、海外からのお客様にもよくご利用いただいております。

▼インスタグラムはこちらから!
https://www.instagram.com/ohka.teppanyaki

\アルバイトスタッフ募集中/
お仕事内容は、お客様とコミュニケーションを取りながらお肉を焼くこと!
こういった仕事が初めての方でも、優しい店長が丁寧に仕事をお教えします♪
現在活躍中のスタッフは10~20代の学生さんが中心♪
皆フレンドリーなので、楽しみながら勤務していただけるかと思いますよ!
<応募先>はかたの桜華 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。