オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月25日 11:09]

「Blanc」の求人情報

[ ブラン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 浄水通りの路面に佇む高級ガレットとスイーツ専門店
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩7分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩13分
勤務地 福岡県福岡市中央区浄水通3-3 浄水フラッツ 101 [地図]
運営 株式会社コンボイスイッチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <浄水通りの路面に佇む高級ガレットとスイーツ専門店> Blanc

=================
■オープニングスタッフ大募集■
「浄水通りの路面に佇む高級ガレットとスイーツ専門店」
立ち上げメンバーとして働けるチャンスです!
=================


【 Blanc(ブラン) 】
浄水通りの路面に2023年10月OPEN予定。
洗練されたスタイリッシュな内装でお客さまに落ち着いて過ごしていただける空間を提供します。
自慢のガレットとスイーツを提供していく予定です!
当店の魅力を感じに、様々な方からご来店いただけるようなお店を目指します。

今回はパティシエ・ホールスタッフの募集になります。
今までの経験を、今回の新店舗づくりに活かしてくれる方を探しています!

▼▼ 今までにない新しいスタイルのカフェ ▼▼
アフタヌーンティを1つ1つのお皿や雑貨に載せてカジュアルに提供する、新しいスタイルのカフェ業態。
皆さまが快適に過ごせるような店を目指しています。

店頭では、洋菓子を中心としたテイクアウト商品もご用意していく予定です。
新しい発見をしていただけるメニューを展開していきます。

■■ 店名に込めた想い ■■
    ~『Blanc』~
「Blanc」は“お好きにどうぞ”という意味を込め、
お客さまには、気を使わずに好きなものを、好きな食べ方で食べて
「あなた色に染めてほしい」という願いを込めています。

またスタッフも、それそれの個性の色を出しながら働いてほしいと思っています。
スタッフ一人ひとりの個性を尊重します!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<店主経歴>
LE PATISSIER TAKAGI(25歳で統括副部長に就任 )
LOUANGE TOKYO
SALON DE LOUANGE
珈琲茶館 集 premium grand 渋谷店オープニング

<店主からのメッセージ>
シェフパティシエの宮之前です。
本ページをご覧いただきありがとうございます。
私は福岡のパティシエ専門学校卒業後、都内有名店にて修業。
洋菓子全般からケータリング・オーダーメイドケーキ・デザート・チョコレートなど様々な経験を経て、福岡に戻って参りました。
オープニング店舗「Blanc」では、福岡・九州の食材にもこだわり、多様な食材に発見・触れることが出来ます。
調理としては、プティフール・焼き菓子・チョコレートの製造から細工ものまで、様々な経験が出来る職場です。
私が直接丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
オープニングスタッフとして、一緒にBlancを盛り上げて行く『仲間』にぜひ加わりませんか?
■未経験だがスイーツの技術を1から学びたい
■パティシエとしてのスキルをさらに伸ばしたい
■オープニングとして店舗の立ち上げから仕事をしたい
などなど、大歓迎です。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
<応募先>Blanc

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。