オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「Island Churrasco」の求人情報

[ アイランド シュラスコ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シュラスカリア
席数 15席〜20席
最寄駅 ユーグレナ石垣港離島ターミナル駅より徒歩8分 
勤務地 沖縄県石垣市大川258 レオビル 5階 [地図]
運営 石垣island不動産有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュラスカリア> Island Churrasco

* ☆ * … * ☆ * … * ☆ * … * ☆ * … * ☆ *
2023年9月にOPENしたばかりのシュラスカリア♪
まだまだ新しいお店を、お任せできる経験者を募集中!
あなたの経験やスキルを発揮できる環境です◎
* ☆ * … * ☆ * … * ☆ * … * ☆ * … * ☆ *


南のリゾート、石垣島に9月にオープンしたばかりの『Island Churrasco』は、沖縄ではまだまだ珍しいブラジル料理「シュラスコ」の専門店。
石垣島の名産である石垣牛を、塊のまま豪快に串刺しにし、炎の中にそのまま入れたシュラスコをご提供。
味付けは石垣島の岩塩(マース)のみを使っています。
焼き上がった塊肉が次々とテーブルにサーブされる迫力はお客様を魅了◎
肉、焼き方、ご提供方法、店内の雰囲気にいたるまでこだわり抜いたシュラスコを、臨場感たっぷりにお楽しみいただいています。

A5・A4ランク以上の厳選された石垣牛を使い、しっかりと地に足のついたおもてなしをおこなうのが『Island Churrasco』。
沖縄の地元野菜をたっぷり使ったビュッフェも合わせてご提供し、沖縄とブラジルの文化が融合した新しい価値を発信しています。

*☆ 今後のお店を担える方を募集 ☆*
オープン間もない今、当社飲食部門の責任者が料理長を努めています。
徐々に現場を離れて飲食部門全体の仕事に戻ってもらうため、その後の現場をお任せできる方をお待ちしています。
まずは料理長の右腕として、経験をいかしながら現場の調整や改善をおこなってください。
ゆくゆくはメニュー開発やスタッフの管理も含めて、マネジメント全般をお任せします。

*☆ 年数・年齢不問で調理経験者歓迎 ☆*
お店をお任せしたいので、飲食店での調理経験者をお待ちしています。
若手からベテランまで、経験年数や年齢は問いません。
アラカルトの調理や、お客様の前に出てのシュラスコのご提供など。
調理から接客まで幅広い業務でスキルを発揮してください。



【運営会社:石垣island不動産有限会社】
2002年創業。石垣島で不動産業や住宅宿泊管理業(民泊管理)・清掃業・飲食店の運営をおこなっています。
どんどん新しいことにチャレンジしていく社風で、社員の意欲にもどんどんお応え。
次々とチャレンジできるフィールドをご用意しています。

:: チャレンジ精神を応援します ::
新しいメニュー、斬新なサービス、新規事業はもちろん、独立に対して意欲的な方もお待ちしています。
「自分はこんなことがしたい」としっかりと意思表示できる方は大歓迎!
自分で決めたことを、自分自身の責任のもとでおこなう気持ちを大切にしてほしいと思います。
当社は多角的に事業展開しているので、あらゆるノウハウも豊富。
独立希望者は多くを学べるほか、当社のプロデュースでお店を持つことも可能です!

:: 発信力・実行力を評価します ::
毎週、飲食部門の社員全員でMTGをおこない、上司との意見交換の場を設けています。
現場には常に課題がありますが、その改善について能動的に解決策を提案する機会があるので、安心して仕事を進められますよ。
あなたにも、「自分はこうしたい」「こうしたらいいと思う」という提案を常に考え、しっかりと発信・実行してほしいと思います。
積極的に取り組む思考の方は、スピーディーなキャリアアップ&給与アップが叶うので、頑張りがいがありますよ!

~ 系列店のご紹介 ~
『Island Sky/アイランド・スカイ』沖縄県石垣市大川249 R階(屋上)
ビル屋上のグリルレストラン。
ビアガーデンもあり、ワイワイとにぎやかな雰囲気が好きなスタッフが元気に働いています。
※希望や適性、状況に応じて、系列店に配属となる可能性もあります。
<応募先>Island Churrasco

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。