オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Precious ONO HAKATA

「Precious ONO HAKATA」の求人情報

[ プレシャス オノ ハカタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新・チャイニーズレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩5分 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前2-14-15 ザ ロイヤルパークホテル福岡 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ディー・ディー・カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新・チャイニーズレストラン> Precious ONO HAKATA

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
\博多駅徒歩5分・ホテル内/
旬を味わう!モダンな本格中華レストラン★
お客様とスタッフが幸せになれる場所を目指しています!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


★ホール系職種を特に採用強化中です!

◆『Precious ONO HAKATA』(プレシャス オノ ハカタ)
博多駅から徒歩5分とアクセス抜群!
高級感漂う『ザ ロイヤルパークホテル』の1階にある、新感覚のチャイニーズレストランです。
朝はビュッフェ、ランチはメインを選べるセミビュッフェ、ディナーにはこだわりの本格コース料理を提供しています。
ラグジュアリーでモダンな店内には、バーの専門ルーム『THE BAR』を併設。
落ち着いた空間で、本格的なアルコールメニューもお楽しみいただいています。

\・★私たちと共に働き・成長していける仲間を募集★・/
在籍しているのは、気さくで優しい店長と、仲間想いのスタッフたち。
仲の良さが自慢で、恋愛話も人生相談もできるような関係です。
未経験の方でものびのびと働ける雰囲気づくりを心掛けているので、安心して飛び込んできてくださいね!

【『有限会社ディー・ディー・カンパニー~ONOグループ~』が運営しています】
<代表取締役:小野 孝>
高校卒業と同時に『大阪 吉兆』にて修業。
19歳で博多へ。懐石料理店やハイアットリージェンシー福岡にて経験を積み、25歳の時に『ONOグループ』の第一号店をオープン。
以後、和・洋・中の飲食店や宿泊施設を経営。
日本を代表する店・人々が幸せになれる店づくりが話題となり、メディアなどにも出演。

■□ 「ONO」の9つの約束 □■
1.お客様に感動を与える為には、まず、人としての成長です。
2.お客様に喜んで頂くサービスをするには、全てのお客様とスタッフを尊敬し、その心をもって接します。
3.最高のサービスを提供するには、まず、スタッフ同志が心から楽しんで働く事が前提です。
4.お店での営業中はどのポジションもステージと考え、常に見られている意識と誇りを持ちます。
5.店から離れていても、自分の行動、身だしなみ、言葉づかいには誇りを持ち、挨拶は目で話し目で聞きます。
6.自分の出す言葉はどんな境遇にあっても肯定的な話し方をするよう、常に「ついてる・ありがとう」の考えをします。
7.何か、気になる事が出来たら、それを解決できる人に伝えます。
8.お客様に喜んで頂く為に、一人一人創意工夫をしていきます。
9.常に現状に満足せず、お客様の目線で思考し、成長し続ける会社である為に繰り返し、繰り返し、生まれ変わります。

【 採用担当者からメッセージ 】
「食を通して感動を 感動を通して成長を」が当社のモットーです。
私たちと一緒に感動を共有し、成長してくださる方は大歓迎!
「料理が好きで、しっかりと技術を磨きたい」
「未経験でも前向きに挑戦したい」
「手に職を付け、将来自分のお店を持ちたい」
そんな想いを持った方と働きたいと思っています。

***アナタからのご応募をお待ちしています***


《姉妹店情報》
●京都エリア●
『僧伽小野 京都浄教寺』
『僧伽小野 京都新町別邸』
『KYOTO GOJO ONO』

●天神・中州エリア●
『ONO HAKATA -Octo Natura Kyusyu-』
『小野の離れ 博多本店』
『桜坂 ONO』

●糸島エリア●
『僧伽小野 一秀庵』

●西区エリア●
『Diners ONO』

●博多エリア●
『THE ONO MARKET〜ETWAS TENJIN〜』
『Precious ONO HAKATA』

●舞鶴エリア●
『麺やおの食堂』
『Bistro O』
『小野の離れ 博多 Terroir』
『Stand O』
『小野の離れ』

※他店舗にもご興味のある方は面接時にお申し付けください♪
<応募先>Precious ONO HAKATA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。