オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼売酒場いしい 大橋店
【月給30万円~週休2日制】賞与&インセンティブあり/諸手当も充実◎仕事とプライベートの両立ができる

「焼売酒場いしい 大橋店」の求人情報

[ シュウマイサカバイシイ オオハシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅より徒歩3分 JR鹿児島本線 竹下駅より徒歩20分
勤務地 福岡県福岡市南区大橋1-24-13 真子ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ドラマティック
居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1600円 研修期間100h(短縮の場合有/時給950円)

■昇給あり
■交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK
勤務時間 11:00〜0:00の間でシフト制
※週4日以上・1日8h勤務可能な方
※週2日以上・1日4h以上勤務可能な方は時給1000円~

■休憩:法定に基づく
■終電考慮
休日・休暇 シフトによる
待遇 ■社員登用あり
■まかない
■髪型自由
■ヒゲ・アクセサリーOK
■制服貸与
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
<キッチン・ホール>
ホール
・ご案内
・配膳
・片付け
・ドリンク作成
・予約・座席管理
・会計
・清掃

キッチン
・簡単な仕込み作業など

まずはお客様やスタッフとコミュニケーションがとれればOK!
複雑な業務はないので、バイトデビューにもピッタリです◎
スタッフ同士も仲が良く、未経験でも安心して働けますよ♪

\★\ ここがポイント /★/
◆駅近で利便性抜群の職場
当店は西鉄天神大牟田線・大橋駅から徒歩3分ほどの、駅近で好立地にお店を構えています!
そんな場所なので、利便性自体も抜群◎
勤務前後に、ショッピングなども可能です!
もちろん交通費も支給していますので、ご安心くださいね♪

◆和気あいあいとした職場で働ける
お客様に楽しくお店でお過ごしいただきたいので、和気あいあいとした雰囲気づくりを大切にしています。
そんな職場なので、スタッフ同士はとても仲良し。
元気に声をかけあいながら、楽しく仕事をしていますよ!

◆やる気のある方には社員登用も
当社では、アルバイトさんからの社員登用制度も整っています。
飲食業を極めたい、やる気・成長意欲がある方大歓迎!!
あなたの頑張りを、しっかりサポートいたします。

《 求める人物像 》
*フルタイムで働きたい方
*やる気・成長意欲がある方
*楽しく元気に働きたい方
*未経験からでもチャレンジしてみたい方
*ホール・キッチンどちらにも興味がある方

少しでも当てはまった方、気になった方はぜひご応募ください!
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同お待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>焼売酒場いしい 大橋店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <居酒屋> 焼売酒場いしい 大橋店

毎日お店で手づくりの自家製鶏しゅうまい★
毎日お店で手づくりの自家製鶏しゅうまい★
・●・●・●・●・●・●・●・●
お客様とドラマをつくる会社!
仲間とともに「次のおいしい」をつくっていきましょう

20~30代の若手スタッフ活躍中★
マネジメント業務経験者を積極的に採用いたします♪

・●・●・●・●・●・●・●・●

▼▼ 『焼売酒場いしい 大橋店』
Instagramアカウント→@shumai_sakaba_ishii_ohashi ▼▼

西鉄天神大牟田線・大橋駅から徒歩3分ほどの、駅近で好アクセスな立地◎
創業平成30年、「元祖博多鶏焼売」を看板に据えた大衆酒場。
早い・安い・旨いをもって、大人から子供まで多くの人に満足してもらいながら愛されています。

シュウマイといえば「いしいの焼売」となることが目標。
この焼売を福岡博多の新たな食文化にすべく、日々奮闘してます。

全国への店舗展開や商業施設への出店、フランチャイズ展開の構想もあり◎
そのため、スキルを磨きながら数字や経営のノウハウも学べる環境がありますよ♪

\\幅広い年代のスタッフが活躍中!//
社員2名とアルバイト16名の方が在籍しています。
男女比は3:7のバランスで、20~50代までの方が活躍中。
さまざまなバックボーンを持つ人と一緒に働ける職場です♪

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当社では、お客様もスタッフも胸を張って自慢できる飲食店を常に目指しています!
チャレンジ精神と、ワクワクした気持ちを忘れずに。
時代の変化に流されない強いチームとして、世の中から必要とされつづける存在になります。

努力は報われるまでやり続ける、そんな活気あふれる元気な会社です。
みなさまと一緒に働けること、スタッフ一同お待ちしています!




【 会社情報:『株式会社ドラマティック』】
〜◆ おいしいのど真ん中に。◆〜
「背伸びをせずに、気軽に食べられる。」
「お昼でも夜でも、お店でも家でも、場所を選ばず食べられる。」
そんな誰にとってもちょうどいい“おいしいのど真ん中”を毎日つくっていく会社です。

---●MISSION
あらゆる食の可能性を追求し、“ちょうどいい食文化”を創造。
それによって、人々に幸せと元気をお届けします。

---●VISION
私たちが日々つくりだす食のおもてなしを、福岡の定番に進化。
そして日本全国へ、世界へ広げます。

---●CULTURE
*CLUTURE01 仲間と仕事をつくる
・信用される仕事を心がけ、信頼されるチームをつくろう。
・仲間の成長を支え、自らも日々挑戦し成長しよう。
・風通しの良い雰囲気をつくり、立場を超えて自由に意見を交わそう。

*CLUTURE02 お客様とドラマをつくる
・つねに「ちょうどいい」とは何かを問い、実践しよう。
・なにごとも「自分がお客様だったら」という気持ちで行動しよう。

*CLUTURE03 次のおいしいをつくる
・新しい食を生みだし、世の中をあっと驚かせよう。
・人の口に入るものをつくっているという責任を胸に刻もう。

〜◆ 社名「ドラマティック」の由来 ◆〜
代表取締役は、高校時代から飲食店でアルバイトをしてきました。
初めてからいままで、一貫して「ドラマティック」というテーマで仕事をしています。
会社をたてる前から、独立するときには「絶対に『ドラマティック』という言葉を使おう」と思っていました。

「お客様がお店に来られて、2~3時間過ごしていただく」
そのあいだには、一組ごとに一つのドラマがあると考えています。
「その一つひとつのドラマを全力でサポートして、ドラマティックに演出したい」
ずっとそんな想いでこの仕事をしてきたので、スタッフ全員にもこの想いに対して共通認識をもってもらいたいです。

〜◆ 代表取締役・石井克典から ◆〜
「実際どんな接客がいいか」はお客様それぞれにあって、そのため接客にマニュアルはなし。
スタッフ全員が「お客様一組ごとにドラマがある」という認識をもつことで、それぞれのお客様にとって最良の接客がおこなっていただいています。
それができるからこそ、お客様が気持ちよく店を後にしてから「再びここを訪れたい」と思うのだと考えています。

向上心をもってチャレンジして結果をだせば、年齢などに関係なく責任あるポジションを任せられる環境がここにはあります。
この世界で成功する人は、みんな頑張っています。
そのうえで陰ながら努力をしている人は、成長の幅が広いです。
努力しているスタッフたちが報われるように一人ひとりをしっかりと評価、全面的にサポートしていきたいと考えています。
お客様だけでなく働いているスタッフもキラキラ輝けるように、これからも環境の整備に取り組んでいきます!

■■選考について■■
原則、人物重視の採用を行います。
あなたのやる気と熱い想いをお聞かせください。

【面談後の質問も歓迎】
面談が終わった後に、聞き忘れてしまったことに気づくのは、よくあることだと思います。
面談後でもメールやTELでの質問も大歓迎です。
お給料や労働時間など、聞きづらい部分もあるかもしれません。
不安な点ありましたらご遠慮なくご連絡ください。

【他社様の選考も考慮】
弊社と共に他社様も同時に応募されている方も多いかと思います。
「他社様で採用が決まっているが、今月中が返答期限なんです!」ということもあるかと思います。
個々の事情もありますので、お伝えいただければ選考期間も考慮させていただきます。
他社様も含めて、納得のいく形で内定いただくことがベストと考えております。

【面談日時も考慮】
特に在職中の方は、なかなか面談に行く時間が取れない方も多いかと思います。
その場合でもご相談いただければ、可能な限り調整させていただきます。
未経験でも安心して働けます(^^)
未経験でも安心して働けます(^^)
いろんなお料理の勉強ができます。
いろんなお料理の勉強ができます。
年齢関係なく責任あるポジションにつけます
年齢関係なく責任あるポジションにつけます
ライブ感を重視した店内♪
ライブ感を重視した店内♪
今日も一日お疲れさまでした!!
今日も一日お疲れさまでした!!
しゅうまい仕込み風景
しゅうまい仕込み風景
<応募先>焼売酒場いしい 大橋店
調理スタッフの募集
焼売酒場いしい 大橋店
焼売酒場いしい 大橋店 [居酒屋]
大橋駅より徒歩3分 竹下駅より徒歩20分
調理スタッフ 時給1100円〜1600円