オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar Vespa 福岡店

「Bar Vespa 福岡店」の求人情報

[ バーベスパ フクオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ランチから営業のbar
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2-20 203号 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ekコンシェルジュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ランチから営業のbar> Bar Vespa 福岡店

◆◆『Bar Vespa 福岡店』◆◆
『Bar Vespa』は熊本の本店をはじめ、札幌、銀座、京都にもある老舗バーです◎
福岡店は2023年2月に中洲から移転。
現在の場所は、西鉄天神大牟田線・天神駅から徒歩1分の好アクセスな立地!
警固神社社務所ビルの2階にあります。

//
今回の募集では、成長意欲・やる気にみなぎる方を人柄重視で積極採用中★
「本気で一流のバーテンダーを目指したい!」
そんな夢をもつ方を、私たちは歓迎しています!

バーテンダーとしてのスキルはもちろん、お酒の知識・コミュニケーション能力も身につけられます◎
面接でお互いの想いを伝えあって、マッチした方と一緒に働きたいと考えています♪
\\

高級感ある本格Barの雰囲気でお出迎え。
外観・内観ともに、スタイリッシュなデザインです★
営業は11:00からスタート。
ランチメニューはもちろん、お昼も本格的なお酒をお出ししてお客さまにご好評いただいています。

◆* 上質空間でおもてなし *◆
上質な時間が流れる当店。
常連のお客さまが多く、落ち着いた雰囲気です。
昼夜問わず、ハイクオリティなサービスをご提供しています。

◆* こだわりのカクテルをご用意 *◆
当店は、カクテルに強みのあるバーと自負しています。
オーソドックスなものからお店のオリジナルまで、カクテルの種類を豊富に取りそろえ。
どんな嗜好をもつお客さまもご満足いただけるように、日々カクテルの開発に取り組んでいます。 

◆* お昼はナポリタンやオムライスも人気 *◆
お昼はカフェとして愛されている一面も◎
ナポリタンにはポートワインを、オムライスにはベルモットや黒ビールを使用。
Barらしさを加えて、特別感を引き立てています。

+現在働くスタッフたち+
社員は2名、アルバイトは6名が活躍しています!
未経験からはじめた方も、いまでは頼もしい先輩に。
分からないことも相談したいことも、いつでも聞いてくれます◎
20代の若手も活躍していて、同世代とともに切磋琢磨しながら成長できる環境がここにはあります♪

◆◆お店からのメッセージ◆◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
未経験の方は、元気な声と明るい笑顔で対応できればOK◎

もっと詳しいお話を聞きたい方はもちろん応募するか迷っている方や相談してみたいという方も、ぜひお気軽にご連絡ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>Bar Vespa 福岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。