オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店
【海外展開を計画中】業績右肩上がりの個室焼肉店!30~40代活躍中・長時間拘束なし★アルバイトも急募

「個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店」の求人情報

[ コシツヤキニク ギンノシャリ フクオカヤヨイザカテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室焼肉(亜李蘭別邸グループ)
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅よりバスで20分 
勤務地 福岡県福岡市南区鶴田4-20-12 [地図]
定休日 第3火曜日(変更あり)
運営 株式会社キリムラホールディングス
事業拡大を見据えたスタッフ増員!
事業拡大を見据えたスタッフ増員!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1050円〜1400円 ※時給は年齢・経験・能力などを考慮して決定します

一般(18歳以上)
《10:00~》平日:1,050円 土日:1.280円
《17:00~》平日:1.150円 土日:1,400円

大学・専門学生

《10:00~》平日:1,030円 土日1,230円
《17:00~》平日:1,130円 土日1,350円

高校生または18歳未満

《10:00~》平日:1,000円 土日1,110円
《17:00~》平日:1,000円 土日1,220円

◎交通費支給(月5000~10,000円まで)
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
未経験からのチャレンジもOK!
勤務時間 10:00~23:00(シフト制)
※1日3h~、週2日~相談
ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎焼肉店の絶品まかないあり!
◎お食事半額券を支給(家族全員のお食事でも合計の半額♪)
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
ホールアルバイト募集!
未経験からのチャレンジ大歓迎◎
シフトは1日3h・週2日~応相談
:::::::::::::::::::::


《 仕事内容 》
接客・ドリンク関係・簡単な盛り付け・掃除・洗い場・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
タッチパネルでのオーダーを導入しているので、注文伺いはなし◎
配膳はワゴンでおこなっており、仕事はできる限り簡略化されています。

作業はとってもカンタンで、未経験スタートでも安心!
一つひとつ丁寧にサポートいたします。

\\ここがポイント//
フリーター・主婦(夫)・学生…みんな歓迎!
学歴や年齢に関わらず活躍できる職場です。
バイトデビューの学生さんも大歓迎!
経験やスキルはあとから身についていきます。
まずは笑顔で、お客さまをお迎えできればOKです◎

土日・夜間時給UP◎嬉しい手当あり!
焼肉店は土日や夜が忙しいため、土日や17:00以降は時給をUPしています。
3時間など短時間のシフトインも歓迎しますので、お気軽にご相談ください。
また、それぞれのスタッフの成長に合わせた昇給制度もご用意!
モチベーションを高く保ちながら、長く続けていただけます。

《 こんな方と一緒に働きたい 》
◎人と接することが好き
◎誰かの喜びが自分のやりがいにつながる
◎アルバイト先で友だちを作りたい
◎せっかく働くなら、ちゃんとスキルアップしたい

一つでも当てはまった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
カジュアルな雰囲気で、面接ができればと思っています。
エントリーをお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識
<応募先>個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <個室焼肉(亜李蘭別邸グループ)> 個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店

こだわりは牛タン&牛ハラミ!
こだわりは牛タン&牛ハラミ!
━…━…━…━…━…━…━
\創業55年以上×17店舗運営/
さらなる事業拡大のためスタッフ増員◎
第二のキャリア構築を目指す30~40代活躍中!
━…━…━…━…━…━…━


『銀乃しゃり』は、銘柄米の「銀しゃり」と上質な肉にこだわる個室焼肉店。
当店は、福岡市南区で親しまれている〈福岡やよい坂店〉です。
「お客さまにゆっくりと焼肉を味わっていただきたい…」という想いから、席のタイプは完全個室のみ!
お一人さまから友人同士、ご家族やカップルでのお食事など、日常の幅広いシーンでご利用いただいております。

◇◆ 銀しゃり=銘柄米を最高の状態でご提供 ◆◇
自慢は九州や北信越の銘柄米を、少量ずつ最高の状態で炊き上げる「銀しゃり」。
さまざまなお米のもっとも美味しい時期に、一括仕入れをおこなっています。

◇◆ 肉のこだわりは牛タン&牛ハラミ ◆◇
当ブランドは、九州で50年以上愛されている『個室焼肉 亜李蘭別邸』の姉妹店。
信頼できるルートから安全で上質な肉を仕入れ、店内で手切りをしてご提供します。
看板メニューは、鮮度バツグンの「牛タン」と「牛ハラミ」。
ご飯との相性を考えて生み出した、肉惣菜をのせたテイクアウトの丼も好評です。

<1日のスケジュール例>
~早番の場合~
10:00 出勤~仕込み
11:00 ランチ営業開始
15:00 ランチ営業終了~休憩
16:30 仕込み
17:00 営業再開
21:00 退勤

~遅番の場合~
12:00 出勤
15:00 ランチ営業終了~休憩
16:30 仕込み
17:00 営業再開
23:00 退勤


【 運営会社:株式会社キリムラホールディングス 】
はじまりは、1967年に大分県中津市で創業した『個室焼肉 亜李蘭別邸』。
1991年3月に会社を設立し、九州を中心に店舗拡大を続けてきました。
現在は、FC運営の店舗を含めて計17店舗(直営16店舗・3ブランド)を経営しています。

運営店舗
・『個室焼肉 亜李蘭別邸』8店舗
・『個室焼肉 銀乃しゃり』7店舗(うち直営6店舗/FC運営1店舗)
・『個室焼肉 御肉匠庵』1店舗

::■年齢や社歴関係なし!頑張っただけ還元します!■::
18歳・飲食未経験・一般スタッフとして入社し、5年後には店長に抜擢されたスタッフもいます。
23歳で店長の就任は、当社でも最年少の役職者。
若くして取締役としてキャリアアップできるほど、実力主義の会社です。
また、取締役6名のうち3名が40代前半。
頑張りを見せてくださる方には、しっかりと次のステージをご用意いたします!

::■ 業績好調……だからスタッフの待遇が充実 ■::
コロナ禍に『銀乃しゃり』ブランドを立ち上げましたが、業績はかなり好調。
個室で楽しめる焼肉業態として、着実に売上を伸ばしてきました。
たった2~3年で、5店舗をオープン!
客単価は高めの設定ですが、お客さまは離れずに安定しています。
現在は年商30億、将来の展望として年商300億を目指す会社です!

昇給・賞与やお祝い金の支給、社員寮の完備など…。
スタッフの待遇が充実しているのは業績が好調だから◎
スタッフあっての売上なので、しっかりと還元したいと考えています。
おかげさまで、社員・アルバイトともに定着率はバツグンです!

::■ 新店が続々OPEN!日本一の焼肉店を目指します ■::
2024年内に3店舗をオープン予定!(4月に1店舗、秋に2店舗)
将来的には九州を飛び出して、関西や関東、さらには東南アジアへの進出を計画中です。
『銀乃しゃり』ブランドは、今後フランチャイズ展開も視野に入れています。
私たちの目標は、日本1の焼肉店!
食べ放題のチェーン店とはひと味違う、本格焼肉店のトップを目指します!

《 ここまで読んでくださったあなたへ by社長 》
私どもが目指すのは、飲食を通してお客さまに“幸せ”を届ける会社です。
スタッフのみなさんにも楽しみながら仕事をしてほしいと考えています。
そのために、スタッフが店内で発してはいけない文言(怒る系の言葉)を可視化させて壁に貼る予定です。

もちろん業績も大切ではありますが、実際に働く際はあまりノルマを意識せずで大丈夫です!
あなたの“楽しい”という気持ちが、お客さまに伝わり、お店の雰囲気づくりにもつながっていきます。
とにかく楽しむことで、あとから自然と結果がついてきます。

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
まずはお会いしましょう。あなたのご応募をお待ちしています!

=================
<選考について>

原則、人物重視の採用をおこないます。
あなたのやる気と熱い想いをぜひ、お聞かせください!

\ここがポイント!/
面談後の質問も歓迎します
面談が終わった後に、聞き忘れてしまったことに気づくのは、よくあることだと思います。
面談後でもメールやTELでの質問も大歓迎!
お給料や労働時間など、聞きづらい部分もあるかもしれません。
不安な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

他社さまの選考も考慮
弊社と共に他社さまも同時に応募されている方も多いかと思います。
「他社さまで採用が決まっているが、今月中が返答期限なんです!」という場合は…。
個々の事情もありますので、お伝えいただければ選考期間も考慮させていただきます。
他社さまも含めて、納得のいく形で内定いただくことがベストですよね◎

面談日時も考慮
特に在職中の方は、なかなか面談に行く時間が取れない方も多いかと思います。
その場合でもご相談いただければ、可能な限り調整させていただくのでご相談くださいね!
=================
信頼できるルートから仕入れる厳選肉
信頼できるルートから仕入れる厳選肉
銘柄米の「銀しゃり」が店名の由来◎
銘柄米の「銀しゃり」が店名の由来◎
テイクアウトの丼も好評★
テイクアウトの丼も好評★
本物にこだわり続けて業績好調!
本物にこだわり続けて業績好調!
年内3店舗の新規出店計画あり◎
年内3店舗の新規出店計画あり◎
第二のキャリアを築くならここで!
第二のキャリアを築くならここで!
<応募先>個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店
サービス・ホールの募集
個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店
個室焼肉 銀乃しゃり 福岡やよい坂店 [個室焼肉(亜李蘭別邸グループ)]
大橋駅よりバスで20分
サービス・ホール 時給1050円〜1400円