オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

\副料理長候補/経験者歓迎!海沿いのリゾートレストラン★年間休日120日!昇給制度も充実◎若手活躍中

「OCEAN HOUSE」の求人情報

[ オーシャンハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 今宿駅より徒歩12分 
勤務地 福岡県福岡市西区今宿青木1119-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社オペレーションファクトリー
SNSでもバズり中!福岡の話題のお店★
SNSでもバズり中!福岡の話題のお店★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1050円〜1450円 ※給与計算は、1分単位で計算しています!タダ働きはさせません!
※深夜時間帯(22時以降)時給25%UP!
◎昇給あり
 ∟時給アップは年2回!わかりやすい基準で安心して時給が上がります!
◎交通費支給(自転車通勤でも規定内で支給!)
◎リーダー手当2万円/月
◎主任手当4万円/月
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者優遇!(ジャンルは問いません)
◎未経験者も歓迎!

\人柄重視の採用です/
お客様や仲間を喜ばせたいと思う気持ちがあり、それを行動で示せる方を歓迎します!
勤務時間 9:30〜21:30
※1日5h、週2日以上相談
※時間・曜日は応相談!融通が利きますよ!
※終電考慮

◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトは自己申告制
待遇 ◎各種社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎社員登用随時あり
◎スタッフ割引あり20%OFF
◎従業員紹介手当あり(社員やアルバイトスタッフを紹介すると、その都度報奨金支給)
◎勤続1年ごとに食事券支給あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇お客様に喜んでもらえる料理をご提供してください◇◆
どうしたらお客様に喜んでいただけるか…
どうしたらお店のファンになっていただけるか…
お客様の気持ちを考えたおもてなしをお願いします。
思い出に残る美味しい食事をご提供してください!

【仕事内容】
調理業務全般をお任せします。
スキルが上がれば、メニュー開発や在庫管理など、各ポジションに分かれて周りとコミュニケーションを取りながら連携して取り組んでもらいます。

【ここがポイント】
その1★新しい仲間と出会える!
全店合わせると、20代を中心とした約800名を超えるアルバイトが在籍しています。
きっとかけがえのない素晴らしい仲間と出会えますよ。
きっとこの先の人生に大きな影響をもたらす新しい出会いがあると思います!

その2★研修が充実しているので就職にも有利です!
アルバイトの方にも、入社後にはまず会社を理解していただく研修を受けてもらいます。
就職活動にも通じる内容が多く、特に学生さんは今後必ず役に立つ知識やマナーが身につきますよ。
入社後も年に1回受講していただくので、毎年新たな議題に取り組み、どんどんスキルがアップしていきます!

その3★若手スタッフがメインで活躍中!
当店のスタッフは20〜30代が中心。
学生やフリーターのほか、主婦(夫)の方も大勢活躍中です◎
シフト制でWワークもOKなので、さまざまな都合に合わせやすいのもポイント♪
皆「ココで働きたい!」という気持ちで頑張ってくれています。

〜 こんな方をお待ちしています! 〜
◎未経験からでも挑戦したい方
◎人と接することが好きな方
◎人の喜びを自分の喜びにできる方

仲間と楽しく働きたい!飲食の仕事に挑戦したい!お客様の笑顔を見たい!
そんな思いを実現できるお店です◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>OCEAN HOUSE 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> OCEAN HOUSE

調理の腕を活かしませんか?
調理の腕を活かしませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\\20〜30代の若手スタッフ活躍中//
年内には複数の店舗をオープン予定♪
波に乗っている成長企業でチャンスをつかみませんか?
厚待遇をご用意してお待ちしています◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■□■『OCEAN HOUSE(オーシャンハウス)』とは??■□■
2022年8月、西区今宿の海沿いにオープンしたお店です。
現在、インスタフォロワー数4.6万人!
目の前に絶景の海が広がる、いま福岡のSNSでバズっているリゾートレストランです★

イタリアン・炭焼きを中心とした肉料理をはじめ、全国から仕入れる旬のオイスター・釜で焼き上げるピザは絶品◎
カップル・女子会のお客様を中心に、記念日や食事会などにご利用いただいています!

\◎経験者歓迎!キャリアアップも目指せます◎/
店長or料理長⇒統括ディレクター⇒新業態・新事業プロジェクトリーダー…
あなたの努力と実力次第で、どんどんキャリアアップしていける環境です!
飲食店での勤務経験をお持ちの方は大歓迎!
当店でスキルを活かしつつ、さらなる高みを目指してみませんか?

『OCEAN HOUSE』は【株式会社オペレーションファクトリー】が運営しています!


【当社のご紹介】
店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態・および新事業を展開している会社です。
東京、大阪、福岡で直営44店舗経営。

◆「新しい・面白い・楽しい」◆
『株式会社オペレーションファクトリー』はこの3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
役職が上がるにつれて、情報をキャッチすることも重要な業務。
最新の流行とお客様のニーズを素早く掴み、何を届けるべきかを考え・行動することが大切です。
上からの指示を待つのではなく、自身が主体的に動くことが求められます。

◆2025年 博多駅近く1F路面 出店予定!◆

新たなニーズを掴み取り、郊外の方々にも必要としていただける商品・サービス・空間を提供し続けたいと考えています。

..:。*゚働くスタッフの生の声..:。*゚
26歳男性(入社4年)
今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションの考案などを任されています。
責任の大きな仕事ですが、やりがいをもって取り組んでいます。
『オペレーションファクトリー』にはいろんな業態があるので、いつも刺激を感じながら、新鮮な気持ちで働ける環境ですよ!

22歳女性(新人)
新卒の私にもパスタやメイン料理を担当させてくれ、とてもやりがいを感じています。
技術が身についていくことを実感しますし、責任感も強くなりました。
先輩方が気さくに声をかけてくれたり、新人の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

\今後も進化を続けます/
給与・休日ともにますます充実させ、安心して働き続けられる環境を整えていきます。
採用・評価・制度など社内体制のすべてにおいて、将来的に企業文化として根付き、世の中に必要とされる企業を目指します!
見ても食べても美味しい料理を。
見ても食べても美味しい料理を。
ロマンチックなオープンテラス♪
ロマンチックなオープンテラス♪
お洒落なお店で楽しく働きましょう!
お洒落なお店で楽しく働きましょう!
女性のお客様にも大人気◎
女性のお客様にも大人気◎
お客さまの声を大切にしています
お客さまの声を大切にしています
主体性をもって新メニュー開発にも挑戦!
主体性をもって新メニュー開発にも挑戦!
<応募先>OCEAN HOUSE
調理スタッフの募集
OCEAN HOUSE
OCEAN HOUSE [イタリアン]
今宿駅より徒歩12分
調理スタッフ 時給1050円〜1450円