オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:35]

「OCEAN HOUSE」の求人情報

[ オーシャンハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑肥線 今宿駅より徒歩12分 
勤務地 福岡県福岡市西区今宿青木1119-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> OCEAN HOUSE

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\\20〜30代の若手スタッフ活躍中//
年内には複数の店舗をオープン予定♪
波に乗っている成長企業でチャンスをつかみませんか?
厚待遇をご用意してお待ちしています◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■□■『OCEAN HOUSE(オーシャンハウス)』とは??■□■
2022年8月、西区今宿の海沿いにオープンしたお店です。
現在、インスタフォロワー数4.6万人!
目の前に絶景の海が広がる、いま福岡のSNSでバズっているリゾートレストランです★

イタリアン・炭焼きを中心とした肉料理をはじめ、全国から仕入れる旬のオイスター・釜で焼き上げるピザは絶品◎
カップル・女子会のお客様を中心に、記念日や食事会などにご利用いただいています!

\◎経験者歓迎!キャリアアップも目指せます◎/
店長or料理長⇒統括ディレクター⇒新業態・新事業プロジェクトリーダー…
あなたの努力と実力次第で、どんどんキャリアアップしていける環境です!
飲食店での勤務経験をお持ちの方は大歓迎!
当店でスキルを活かしつつ、さらなる高みを目指してみませんか?

『OCEAN HOUSE』は【株式会社オペレーションファクトリー】が運営しています!


【当社のご紹介】
店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態・および新事業を展開している会社です。
東京、大阪、福岡で直営44店舗経営。

◆「新しい・面白い・楽しい」◆
『株式会社オペレーションファクトリー』はこの3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
役職が上がるにつれて、情報をキャッチすることも重要な業務。
最新の流行とお客様のニーズを素早く掴み、何を届けるべきかを考え・行動することが大切です。
上からの指示を待つのではなく、自身が主体的に動くことが求められます。

◆2025年 博多駅近く1F路面 出店予定!◆

新たなニーズを掴み取り、郊外の方々にも必要としていただける商品・サービス・空間を提供し続けたいと考えています。

..:。*゚働くスタッフの生の声..:。*゚
26歳男性(入社4年)
今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションの考案などを任されています。
責任の大きな仕事ですが、やりがいをもって取り組んでいます。
『オペレーションファクトリー』にはいろんな業態があるので、いつも刺激を感じながら、新鮮な気持ちで働ける環境ですよ!

22歳女性(新人)
新卒の私にもパスタやメイン料理を担当させてくれ、とてもやりがいを感じています。
技術が身についていくことを実感しますし、責任感も強くなりました。
先輩方が気さくに声をかけてくれたり、新人の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

\今後も進化を続けます/
給与・休日ともにますます充実させ、安心して働き続けられる環境を整えていきます。
採用・評価・制度など社内体制のすべてにおいて、将来的に企業文化として根付き、世の中に必要とされる企業を目指します!
<応募先>OCEAN HOUSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。