オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

「MITSUBACHI」の求人情報

[ ミツバチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ、イタリアン、多国籍料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 櫛田神社前駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3-4-6 ザ・ワンファイブビラ福岡 1F [地図]
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、イタリアン、多国籍料理> MITSUBACHI

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\\20〜30代の若手スタッフ活躍中!//
年内には複数の店舗をオープン予定♪
波に乗っている成長企業でチャンスをつかみませんか?
厚待遇をご用意してお待ちしています◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■□■『MITSUBACHI(ミツバチ)』とは??■□■
開業17年目を迎えるBAR&RESTOURANTです。
全長30mの開放的なテラス席から眺める、川沿いの中州の夜景はムード満点◎
大人の遊び場として、大切な方とのデート・記念日・ご友人との食事会など、多くのシーンでご利用いただいております。
お洒落な空間で働きたい方にピッタリの環境です★

\◎経験者歓迎!キャリアアップも目指せます◎/
店長or料理長⇒統括ディレクター⇒新業態・新事業プロジェクトリーダー…
あなたの努力と実力次第で、どんどんキャリアアップしていける環境です!
飲食店での勤務経験をお持ちの方は大歓迎!
当店でスキルを活かしつつ、さらなる高みを目指してみませんか?

『MITSUBACHI』は【株式会社オペレーションファクトリー】が運営しています!


【当社のご紹介】
店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態・および新事業を展開している会社です。
今後は客足好調の中華バル『台北餃子 張記』や『発酵バター専門店 HANERU』のブランド展開、新ブランドの立ち上げも予定しています。

◆「新しい・面白い・楽しい」◆
『株式会社オペレーションファクトリー』はこの3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
役職が上がるにつれて、情報をキャッチすることも重要な業務。
最新の流行とお客様のニーズを素早く掴み、何を届けるべきかを考え・行動することが大切です。
上からの指示を待つのではなく、自身が主体的に動くことが求められます。

◆主体性を育む勉強会あり!◆
変化が目まぐるしい昨今では、主体性がとても大事になります。
社内では主体性がテーマの勉強会を開催し、自ら考え行動する力をを磨いてもらっています。
この主体性こそが、会社の理念でもある「世の中に必要とされ続ける会社」に繋がっていくと考えています。

◆一人ひとりのアイデアをカタチに◆
社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けています。
事業展開を強化中の『台湾カステラ ポンポン』は、社員のアイデアが発端◎
今後もこれらの動きを加速させ、ブランディングとビジョンの実現を目指します!
強い顧客志向をベースに、独自性と専門性の高いブランディングや商品開発・事業開発力が当社の強みです。

◆新店続々!都心から郊外へ進出予定!◆
このたび、東京新宿で大人気の「ラム焼肉専門店 lamb ne(ラムネ)」が関西初上陸!
また、北摂・千里中央公園内にイタリアンカフェを出店しました。
今後は郊外マーケットへの展開も計画中!
新たなニーズを掴み取り、郊外の方々にも必要としていただける商品・サービス・空間を提供し続けたいと考えています。

..:。*゚働くスタッフの生の声..:。*゚
26歳男性(入社4年)
今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションの考案などを任されています。
責任の大きな仕事ですが、やりがいをもって取り組んでいます。
『オペレーションファクトリー』にはいろんな業態があるので、いつも刺激を感じながら、新鮮な気持ちで働ける環境ですよ!

22歳女性(新人)
新卒の私にもパスタやメイン料理を担当させてくれ、とてもやりがいを感じています。
技術が身についていくことを実感しますし、責任感も強くなりました。
先輩方が気さくに声をかけてくれたり、新人の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

\今後も進化を続けます/
給与・休日ともにますます充実させ、安心して働き続けられる環境を整えていきます。
採用・評価・制度など社内体制のすべてにおいて、将来的に企業文化として根付き、世の中に必要とされる企業を目指します!
<応募先>MITSUBACHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。