オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「丸照」の求人情報

[ マルショウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥&たこ焼きがメインのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩18分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅南4丁目17-7 牟田ビル 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥&たこ焼きがメインのお店> 丸照

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
焼き鳥、たこ焼き
  本気で二刀流やってます!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

焼き鳥とたこ焼きをメインにした珍しい居酒屋「丸照」
焼き鳥を食べながらお酒を飲み、〆にたこ焼きを食べるスタイルが人気のお店です!

◆当店自慢の「蛸魂焼き」
必ずオーダーが入ってから焼き始めるというこだわりの「蛸魂焼き」
お客さまには、焼き立てのアツアツ状態で堪能してもらいたいので、
お持ち帰りは一切していないというところも店主のこだわりです。

たこ焼きは東京の移動販売に弟子入りし、技を習得。
生地は程よい固さで、出汁の味を感じるたこ焼きが自慢です♪
ソースの種類も豊富で色々な味が楽しめます。
若大将は物腰が低く、勉強熱心なのでまだまだ進化が止まりません!
地元の人に愛されながら旨さを追求しています!

◆焼き鳥も旨い!
メインのもう一つ、焼き鳥も人気!
他店ではあまりしていない「全て手打ちの串」で串の種類も豊富です。
仕入先も厳選しており、程よい塩加減、タレもバランスの良い味です!
※串打ちはネタによって打ち方が変わりますが、
一本一本、丁寧にお教えしますので未経験でもご安心ください!

その他にもお酒に合うつまみや一品料理も美味しいとお客様に好評です♪

◆アルコールの種類も豊富!
焼酎や日本酒、カクテルなども味わうことができます!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『大将からの一言』
ここまでご一読いただきありがとうございました。
当店は未経験者大歓迎です。人柄重視で、ゆっくり手取り足取り教えますのでご安心ください。
アルバイトスタッフ、お客様、本当にいい人達で囲まれています。
あなたのご応募、ぜひお待ちしてます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<応募先>丸照

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。