オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:54]

「俺の牡蠣」の求人情報

[ オレノカキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牡蠣小屋・海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR日豊本線 大分駅より徒歩7分 JR久大本線 大分駅より徒歩7分
勤務地 大分県大分市中央町3丁目7-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 俺の牡蠣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牡蠣小屋・海鮮居酒屋> 俺の牡蠣

■□■□■□■□■□■□■□
『おおいた元気横丁』内の牡蠣小屋♪
\学生さん・フリーターさん活躍中/
■□■□■□■□■□■□■□


~◆ 『俺の牡蠣』について ◆~
大分駅から徒歩7分ほどの、『おおいた元気横丁』内に当店はございます。
新鮮な魚介類を焼いて楽しんでいただく牡蠣小屋として、多くの方にご利用いただいています♪

業績好調のため、スタッフの増員を決定しました!
私たちと一緒に、明るく元気にアルバイトしてみませんか?

~◆ 世界一を目指す牡蠣小屋です ◆~
「牡蠣を思いっきり味わい楽しんで欲しい」という気持ちを込め、提供の仕方にこだわる当店。
一斗缶の中に牡蠣を入れ焼き上げる“牡蠣のカンカン焼き”。
牡蠣の出汁までしっかり味わえる“やかん焼き” など。
インスタ映えするようなオモシロイご提供の仕方も、お客さまの間で話題!
見た目はふっくらしながらも、プリプリした食感を楽しめる新鮮な牡蠣を存分にお楽しみいただいています◎

調理の仕方も、さまざまなスタイルでご提供しています。
生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライなど…、牡蠣メニューの豊富なラインナップでおもてなしをしています♪

あなたも一緒に“世界一を目指す牡蠣小屋”を目指してみませんか?

\\こんなスタッフ活躍中//
和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく働ける職場☆
おもてなしが好きなスタッフや、お話しすることが好きなスタッフが集まっています♪
お互いに声を掛け合いながら、一緒に頑張っていきましょう◎

【みなさまへのメッセージ】
この度、業績好調のため、追加でスタッフを募集することになりました!
シフトは週2日から勤務が可能です◎
1日4h勤務なので、プライベートと両立しやすいのもポイント。
無理なくシフトを組みますので、まずはご相談くださいね。

あなたにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>俺の牡蠣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。