オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:19]

NEW! 【年末年始・お盆・GW休暇あり】食べログ評価3.64の人気居酒屋≪社内イベント多数・APの離職率0≫

「博多メシ 男厨」の求人情報

[ ハカタメシ ダンチュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理・創作料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩3分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-12 第5グリーンビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 博多メシ男厨
料理人としてさらに成長してみませんか?
料理人としてさらに成長してみませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※経験やスキルに応じて月給の変動あり(面接時に応相談)

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給

【昇給例】
~キッチンスタッフ(20代・飲食経験3年)の場合~
月給25万円スタート

入社1年後:キッチン責任者代理(月給28万)

入社3年後:キッチン責任者(月給32万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者は優遇◎
勤務時間 14:00~25:00(実働8h・休憩あり)
※勤務時間状況に応じて変動あり
休日・休暇 月7日
定休日:日曜日

■年末年始休暇(5日間)
■夏季休暇(2日間)
■GW休暇(2日間)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■雇用・労災保険
■バイク通勤OK
■制服貸与
■社内イベントあり(忘年会、糸島旅行など)
■年に何回か繁盛店視察実績あり(オーナー負担)
■まかないあり
■生産者訪問
■髪型自由

※2025年明けに法人化予定!
それにともない、社会保険を完備する予定です
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
「料理が好き」「調理を学びたい」
その気持ちだけもっていらしてください!
独立希望者も歓迎いたします◎
===========


【 仕事内容 】
■仕入れ
■仕込み、調理、盛り付け
■食材管理、メニュー開発 など

あなたには調理業務全般をお願いしていきます。
市場直送の鮮度抜群の食材を仕入れるため、上質な食材を使用した調理ができます。

「笑顔であいさつ、明るく元気に!」そんな雰囲気を大切にしているお店です。
人との関わりを通して、人としても大きく成長して欲しいと思います。

==ここがポイント==
今後、店舗展開計画中!独立希望者も歓迎!
オーナー自身も、独立をしてこのお店をオープンしています。
だからこそ、運営ノウハウをしっかりお教えすることができます。
あなたの独立の夢を、ぜひ『博多メシ 男厨』で叶えましょう!

鮮魚についての知識を学べる!
当店は海鮮料理が自慢のお店です。
鮮魚に関しては仕入れや食材管理を通して、目利きなどの知識が身につきます。
また和食を中心に提供しているので、和食調理全般の技術を学ぶことが可能。
食材を知り最大限その良さを表現できるようなお料理を、一緒につくっていきませんか。

フレンドリーであたたかい職場
社員は20~40代の男性スタッフが中心。
現オーナーが当店を担当するようになってからは、アルバイトの離職率は0!
たまに飲み会をおこなったり、ランチをしながらミーティングをしたりすることも。
スタッフ同士の仲が良いので、気負わずに働くことができますよ。

【 求める人物像 】
■人と接するのが好きな方
■自分自身をもっと成長させたい方
■独立を考えている方
■料理が好きな方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>博多メシ 男厨 調理スタッフの募集

お店の特徴 <海鮮料理・創作料理居酒屋> 博多メシ 男厨

今後、新規出店を計画中です
今後、新規出店を計画中です
━…━…━…━…━…━…━
“九州の美味い”を提供する、食べログ評価3.64の人気店
海鮮料理と本格和食が自慢◎
店舗展開計画中!20~40代活躍中!
第二のキャリアをここで積み上げていきませんか?
━…━…━…━…━…━…━


\社員の調理スタッフを急募!/
現在、新たに力を貸してくださる仲間を募集しています!
2025年明けには法人化をおこなう予定の当店。
それにともない、社会保険の完備と2店舗目の展開を計画中です。

「独立したい!」「和食の本格的な技術を身につけたい!」そんな方は大歓迎!
今勢いのある『博多メシ 男厨』で、あなたの目標を叶えてみませんか?

◆・ 居酒屋以上・割烹未満の《上質な居酒屋》 ・◆
JR博多駅より徒歩3分ほどの好立地。
“博多メシ”が堪能できる、和食と海鮮の創作居酒屋です。
ありがたいことに『食べログ』3.64と高評価をいただいており、連日たくさんのお客さまにご来店いただいています。

◆・ 九州の美味いを贅沢に堪能できる ・◆
新鮮な魚介類をメインに、料理人の技が光る本格和食を提供する当店。
店内には生け簀があり、なかには呼子などの近海直送のイカや鮮魚がおります。

オススメメニューは“名物・男厨盛り”。
オーナー自らが仕入れ、厳選した食材を使用した九州の美味い物がすべて詰まった一品です。
その時期に獲れる旬の食材を扱い、最高に良い鮮度で料理を提供しています。
「食感が良い!」「旨味が格別にちがう!」など。
お客さまからのうれしいお言葉もいただいています。

また産地にこだわった厳選和牛、土鍋飯、茶碗蒸しなどの、創作和食も自慢。
伝統料理から創作料理まで、幅広く愉しめる料理をご用意しています。
さらに料理に合わせて愉しめる、地酒や銘柄焼酎、日本酒、ワインなどの、お酒の種類も豊富です。
「鮮魚についての知識を身につけたい」「和食のスキルを磨きたい」そんな方には、最適な環境でお仕事ができますよ。

≪ 離職率の低さが自慢です ≫
在籍しているスタッフは20~40代の方がメイン。
男女比は8:2、社員アルバイト比は2:8の構成となっています。
オーナーがこのお店を経営し始めてから、アルバイトの離職率はゼロ!
みなさん日々の仕事を楽しみながら、長く働いてくれています。

------●○オーナーよりメッセージ
わたしは妻の故郷である福岡にて、飲食業界で有名な企業に勤めていました。
その会社では独立支援制度がとても充実しており、さまざまなことを学ばせていただきました。
そして夢を叶えるべく独立を決意し、『博多メシ 男厨』をオープンした経緯がございます。

これから独立を考えている方には、調理以外にも必要なスキルや知識をどんどんお教えしていくつもりです!
今後は店舗展開を計画中。
博多区や中央区に、あと2店舗の出店を検討しております。
ぜひ『博多メシ 男厨』で、独立実現へのチャンスを掴みませんか?

笑顔であいさつ、明るく元気に!
そんな雰囲気を大切にしているお店です。
スタッフが何かつまずいていたら、できるようになるまで何度でも声をかけさせていただきます。
見捨てるようなことは決してしません。
当店で料理人としても、人としても成長していただけたら幸いです。

あなたからのご応募をお待ちしております!
2025年明けに法人化予定!
2025年明けに法人化予定!
質の高い食材を調理しています
質の高い食材を調理しています
独立希望者を歓迎しています
独立希望者を歓迎しています
JR博多駅から徒歩3分の好立地
JR博多駅から徒歩3分の好立地
落ち着いた雰囲気が魅力的なお店です
落ち着いた雰囲気が魅力的なお店です
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>博多メシ 男厨
調理スタッフの募集
博多メシ 男厨
博多メシ 男厨 [海鮮料理・創作料理居酒屋]
博多駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜