オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハイアットリージェンシー那覇沖縄内 従業員食堂

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄内 従業員食堂」の求人情報

[ ハイアットリージェンシーナハオキナワナイ ジュウギョウインショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 従業員食堂
最寄駅 沖縄都市モノレール 牧志駅より徒歩7分 
勤務地 沖縄県那覇市牧志3-6-20 ハイアットリージェンシー那覇沖縄 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社センダン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <従業員食堂> ハイアットリージェンシー那覇沖縄内 従業員食堂

◇◆============
\ ホテル内の従業員食堂 /
事業拡大にともなうスタッフ増員!
母体は上場企業で安定性もバッチリ◎
============◆◇


勤務地は、沖縄県那覇市にある『ハイアットリージェンシー那覇沖縄』内。
ホテルの従業員食堂で、食事の面からスタッフのお食事をサポートいたします。

注文は食券制で、セルフサービス式の食堂です。
お客様はホテルスタッフのみで、一般客の出入りはありません。
ご提供する食事の数の変動があまりないので、安定して働ける環境です。

日勤での勤務となるため、生活リズムを整えたい方にもぴったり。
早朝・深夜での勤務は発生しません!


~◆ ご提供するメニューについて ◆~
定食2種類、丼・カレー類、麺類など、日替わりで4種類のメニューを提供しています。
小鉢などはセルフサービスで、メイン料理や丼などはカウンター越しでご提供。
仕事の合間に、ほっと一息つけるような従業員食堂を目指しています。

メニューは基本的に、本社の衛生栄養管理室および調理企画室が考案!
そのためレシピに沿った調理をお願いします◎
季節・イベントに合わせたメニューやコラボメニューも展開し、ホテルスタッフさんにワクワク楽しんでいただくような工夫もしています。

~◆ 私たちが目指す職場 ◆~
・職場が自由な雰囲気で明るい
・なるべくはマニュアル化しない
・職場で辛い・嫌な経験を作らない
・いろいろな知識・スキルを活かすことができる職場

\★\ 働きやすさのポイント /★/
◎上場企業グループで安定性抜群!長く働くことができる
◎ライフスタイルに沿った充実の福利厚生
◎出来合いは使わないので、手作りでの調理スキルがアップできる
◎やる気があれば、もちろんキャリアアップ可能!
◎年間休日数や年2回の賞与など、待遇もバッチリ♪

仕事は「いきなり全部お任せ!」ということはないので、安心してくださいね。
慣れるまでは、会社がしっかりとサポートいたします◎
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう!



==【運営:株式会社センダンとは?】==
美味しく、楽しく、健康に。

・ホテル・一流企業社員食堂での給食サービス
・レストラン運営受託事業
・介護施設・老人施設での給食サービス
・衛生管理サービス

この4つを主な事業として、1997年の創業からお客様の笑顔のために走り続けています。
おかげさまで現在は全国各地に約100の事業所があり、これからも事業を拡大予定!
あなたが輝ける場所をご用意し、お待ちしております。

~ 持株会社について ~
持株会社は、東証スタンダードに上場している安定企業です。
ホテルを中心とした従業員食堂や、ホテルの朝食レストランの運営を中心におこなっています。
将来的には、一流ホテルのブランドや運営会社の枠を越え、さまざまなホテル内での勤務も可能です!

▼『株式会社センダン』が掲げるミッション
◆1:プロの調理スタッフが素材から調理。「手作り」にこだわりを。
季節や催事に合わせたイベントメニューで、飽きの来ない食のサプライズを心がけています。
また、弊社独自のプライベートブランドの開発で、人気の定番メニューもご提供しています。
カフェテリア、バイキング、サラダバーなど、食のバラエティを演出!
遊び心も忘れません。

◆2:健康への取り組み
テーブルのPOPやポスターで健康情報を提供し、アレルギーに対応した専用メニューもご用意します。
健康を意識した「低カロリー・減塩メニュー」など、メニューごとのコンセプトに沿ったウェルネスメニューを取り入れています。

◆3:企画開発
エグゼクティブ対応のホテル・レストランの運営など、多彩な食空間の展開やニーズに対応します。
新たなスタイルの給食サービスの企画開発も可能です!

◆4:技術の向上
食を提供する者としてのサービスマインドの育成、専門知識・技能の向上を目指す体制を作っています。

◆5:食の安全性
納入業者選定にも厳正な資格審査を実施し、本社直轄の共同仕入れによる食材の安定調達を可能にしています。
徹底した安全衛生管理システムで、お客様の安全を守ります。

《こんな方を歓迎します》
・働く人を応援したい方
・食で人を元気にしたい方
・安定して長く働きたい方
・料理人としてキャリアアップしたい方
・調理の仕事が好きな方
・ホテルでの調理経験がある方
・集団調理の経験がある方
・高齢者施設での調理経験がある方

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>ハイアットリージェンシー那覇沖縄内 従業員食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。