オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 三ヶ森

「鉄板焼 三ヶ森」の求人情報

[ テッパンヤキ サンガモリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩7分 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区警固1丁目15-38 カイタックスクエアガーデン イーストサイド 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アップエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼 三ヶ森

■□==============================
記憶に残るサービス・料理を提供するプロ集団!
極上のひと時をお客様に提供します!
\若手がグングン成長できる環境/

==============================□■

多くのお客様にご来店いただき、更によいサービスの展開をしていきたいと考えています。
そのため新メンバーと迎え、体制強化をするために正社員を積極募集中です。
20~30代の若手が活躍する環境ですので、若いうちにスキルを身につけたい方には最適な環境ですよ!
スキルのあるベテランの方は即戦力となって活躍していただけます。

あなたのご応募お待ちしています!

[ 『鉄板焼 三ヶ森』とは? ]
中央区警固にある鉄板焼きをメインとしたお店です。
誕生日や記念日、デートやディナー、ランチなど特別な日に華を添えるコース料理を提供しています。
私たちが最も大切にしているのは”非日常感”。
日常生活ではなかなか味わうことのできない、驚きと感動に満ちた感情を揺さぶる料理を提供したいと考えています。
そのための工夫は欠かせません!

1.五感で愉しんでいただく
目で見て、音を聞き、香りで感じる…。
素材がカタチになっていく様子を五感で愉しむことも、料理をより美味しくするためのスパイスではないかと考えています。
食材の話やパフォーマンスなども交えながら、当店ならではの料理を完成させています。

2.全国から選りすぐり食材を仕入れる
“いつでも同じ美味しさをご提供したい”これが私たちの想いです。
だからこそ、産地やブランドに捉われず、当店の基準をクリアする食材選びが重要!
壱岐牛をはじめとする国産黒毛和牛や市場直送の鮮魚、旬の野菜など、いつでも安定した質のものをご提供できるよう心掛けております。

3.特別感を演出した空間の提供
当店では鉄板前のカウンター席、眺望のいいテーブル席、肩肘張らない個室席の3種類を用意。
ご利用人数やシーンに応じて、最適な空間を提供しています。

鉄板に面した全6席のカウンターは、調理のパフォーマンスを間近で満喫できる特等席です。
個室は座り心地の良い掘りごたつ席を採用。
接待や慶事などの複数名でのご利用にご案内します。
テーブル席ではカジュアルなシーン等でご利用いただくことがほとんどです。
上質さと落ち着いた雰囲気を併せ持つ店内も当店のサービス・料理のクオリティを高めるひとつの要素と考えています。

4.料理にあう美酒
鉄板焼きのメインとなる肉料理や魚料理のどちらにも適しているのはワインと考えています。
世界各国のワインを必ず試飲し、当店の料理に合うもの、質のいいものだけを仕入れ、お客様にご提案します。
もちろん、日本酒やビール、定番のドリンクもありますので、お客様のお好みに合わせたペアリングも忘れません。

[ スタッフについて ]
既存スタッフは男性社員のみ。
ベテランスタッフはもちろん、若手も活躍しています。
学べることが多く、これから飲食のプロを目指したい方も今以上に成長したい方も絶好の職場です。
20〜30代の若手も、40代以降の即戦力人材も積極採用しています!

[ 1日のタイムスケジュール例 ]
10:00 出勤、ランチタイム準備
11:00 ランチOPEN
15:30 ランチCLOSE 休憩
16:30 休憩終了 ディナー準備
17:00 ディナーOPEN
21:00 ディナーラストオーダー、片付け、翌日準備
22:00~23:00 退勤

[ ご応募を検討中の皆様へ ]
最後までお読みいただきありがとうございます。
上質な味わいだけではなく、パフォーマンスやサービスを含めた体験をお客様に届けていきましょう。
あなたからのご応募お待ちしています!
<応募先>鉄板焼 三ヶ森

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。