オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキとワインのお店 さんぽみち

「ステーキとワインのお店 さんぽみち」の求人情報

[ ステーキトワインノオミセサンポミチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ステーキ×ワインの店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩7分 
勤務地 福岡県福岡市中央区警固2-1-15 キャナリー警固小前 1F [地図]
運営 合同会社グルメランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ×ワインの店> ステーキとワインのお店 さんぽみち

■□…━━…━━…━━…━━
\2023年6月!新しくなってOPEN/
こだわりのステーキ&ワインの店★
一緒に新店を盛り上げていきましょう!
━━…━━…━━…━━…□■


~『ステーキとワインのお店 さんぽみち』~
2023年6月下旬、ステーキとワインをメインに提供するお店がオープン!
お店はもともと、洋食&ワインのレストランだった店舗。
このたび当社『グルメランド』が運営を引き継ぎ、メニューやコンセプトをすべて一新して再スタートします!

店内は、カウンター6席とテーブル8名席ほどのこぢんまりとしたつくり。
食器にはバカラのグラスを使用し、店内装飾にもこだわります。
イメージしているのは、敷居が高過ぎず、かといってカジュアル過ぎないちょっぴりハイクラスなお店。

何よりもお客さまの居心地の良さを大切に、美味しい料理とワインを提供してまいります。

\★\こだわりのステーキとワイン/★/
自慢のステーキには「伊万里牛」を使用。
厨房ではレアに焼き、あとはお客さまご自身でお好みの焼き加減に仕上げていただくスタイルです。
ワインにもこだわり、豊富な種類を取り揃えます。

お客さまとの距離が近く、お料理やサービスに対する反応がダイレクトに伝わってくるお店です。
スタッフには、お客さまと適度にコミュニケーションを取りながら、楽しいひと時を提供していただきたいと思っています。

::◆ この度の募集について ◆::
6月下旬のオープニングに向けて、料理長候補を積極採用中!
調理だけでなく、店舗管理などもお任せしていける方をお待ちしています。
ホールスタッフは、お客さまと楽しくコミュニケーションをとれる方を歓迎いたします!

【 求職者の皆さまへ 】
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店ではあなたの人柄や頑張りを何よりも重視しています。
「これからお店を一緒につくっていく…」そんな想いを持ってくださると嬉しいです。
また、小ぢんまりとしたお店なのでお客さまと接する機会が多く、サービススキルを磨きたい方にはピッタリな環境ですよ。

あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>ステーキとワインのお店 さんぽみち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。