オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「鯉から竜」の求人情報

[ コイカラリュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR日豊本線 別府大学駅より徒歩15分 
勤務地 大分県別府市石垣東 10-1−30 [地図]
定休日 なし
運営 鯉から竜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 鯉から竜

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
\スタッフ増員のため募集/
未経験OK!1日4h~勤務可能◎
人気ラーメン店でのお仕事★
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◇◆『鯉から竜』◆◇
昭和の初期、久留米市のラーメン屋が開店。
ある日母親にスープの管理を任せ外出したところ、帰ってみると手違いで強く炊かれたスープは煮立って白濁していました。
使い物にならないスープと思われたが開店まで時間がなく、そのまま白濁スープの味を整え営業したのが豚骨の始まり。

==================
『鯉から竜』のこだわり
店主が心血を注ぎ込んだ“濃厚豚骨”と大分県玖珠の”麻生醤油”の味わいを独自にブレンドした、唯一無二の一杯。
まずはスープを、次に海苔を巻いて、さらにほうれん草・チャーシューでひと口。
徐々に美味しさが増していくようにメニュー開発しています。

一刀竜の麺はマルキン製麺所と共同開発。
厳選した数種類の小麦粉を独自配合でブレンドした香り豊かな麺です。
麺の硬さはバリカタ・カタ・ふつう・ヤワ・バリヤワとお客様のお好みに合わせて提供!
==================

\●採用者からのメッセージ●/
「お客様と共に、笑顔溢れる職場を作りたい」
同じ熱い想いをもった人を募集しています!
未経験からでも一から丁寧に、マンツーマンで教えます◎

ぜひ、あなたの力を貸していただけると幸いです。
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>鯉から竜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。