オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄料理鉄板酒場 飢える噛む

「沖縄料理鉄板酒場 飢える噛む」の求人情報

[ オキナワリョウリテッパンサカバ ウエルカム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 離島ターミナル駅より徒歩3分 
勤務地 沖縄県石垣市美崎町8-9 石垣島ヴィレッジ 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 沖縄料理鉄板酒場 飢える噛む

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『石垣島ビレッジ』内の居酒屋でのお仕事★
石垣島の魅力がギュッと詰まったお店です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


離島ターミナル駅より徒歩3分程にある『石垣島ビレッジ』は、小さなお店が軒を連ねる“複合型飲食施設”。
石垣牛・鮨店・鉄板焼き屋・アイス屋など、どの店舗でも石垣島の材料を使っています。
屋台のように気軽に入れるお店が多いので、はしごされるお客さまがほとんど。

その中のお店のひとつが『飢える噛む』です。
カウンター7席、テラス席13席のこぢんまりとした空間。
店内は心地よい琉球音楽が流れていて、お客さまにゆっくりとした島時間をお過ごしいただいています。

〜・当店のメニュー・〜
●やんばるアグー豚の豚平焼き
●石垣牛のみすじステーキ
●おでん各種
●鉄板料理各種
沖縄の食材を使った鉄板料理を中心に、オリオンビールや泡盛などのお酒を取り揃えております。

《 求職者さまへメッセージ 》
大阪の事務所にて、現在遠隔でお店の経営を運用中です。
石垣島在住スタッフとして、お店の運営を全てお任せできる共同経営者を求めております。
オーナーとなって、お店づくりから携わってみませんか?

最低月給は25万円〜で、今までのスキルや能力を考慮し、歩合制にしていくつもりです。
これまで「挑戦したかったけどできなかった…」という悔しい経験がある方も、当店でのびのびとやりがいを感じて働けることをお約束します!

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。
まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>沖縄料理鉄板酒場 飢える噛む

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。