オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

「縁がわ」の求人情報

[ エンガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR日豊本線 別府駅より徒歩5分 
勤務地 大分県別府市元町4-4 [地図]
定休日 日曜
運営 縁がわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 縁がわ

=■◆■=■◆■=■◆■=■◆■=
新鮮な食材を仕入れておいしく調理
和の趣ある京都の町屋風の居酒屋
=■◆■=■◆■=■◆■=■◆■=


『縁がわ』は、日豊本線 別府駅 東口から徒歩5分ほどの場所にあります。
京都の町屋をイメージした和情緒あふれるお店です。
外観は白色の壁に灰色の瓦屋根の昔ながらの日本家屋。
あたたかみのある木造りの内観は、和の趣ある心地よい空間です。
当店では、日本各地から仕入れた新鮮な食材を使った料理と厳選したお酒を提供しています。

新人さんも馴染みやすい明るい雰囲気の職場です。
一緒にさらにお店を盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしています。

=■◆ 日本酒や焼酎に詳しくなる ◆■=
当店では日本各地から厳選した日本酒や焼酎を仕入れています。
どれも食事にぴったりのラインナップです。
お酒をたくさん揃えていますので、詳しくなりたい方も歓迎いたします。

=■◆ バイトデビューも大歓迎 ◆■=
経験不問!
飲食店での勤務経験がない方、アルバイトデビューも大歓迎です。
まずは、元気いっぱいの「いらっしゃいませ!」からはじめましょう!
やさしい仲間たちがしっかりとフォローしてくれるので、わからないことや不安なことがあっても安心です。
短期バイトも長期バイトも歓迎いたします。

=■◆ 定着率の高い職場 ◆■=
少人数でお店を支えているため、スタッフ同士での助け合いを大切にしています。
一人ひとりのスタッフが自由に意見を出し合える、風通しのいい職場です。
学生さんの場合、卒業まで働いてくださる方も多くいて、定着率の高さは自慢のひとつ◎
みんなで楽しくお店を盛り上げましょう!

=■◆ お店自慢のまかない付き ◆■=
自慢のまかないを日替わりメニューでお召し上がりいただけます。
実際に働くスタッフからも大変好評!
働いた時間や日数は関係なく、その日働いてくださったスタッフ全員がまかないを食べることができます。
食事が本当においしいから、お客様からも「自分もここで働きたい」と嬉しいお言葉をいただくことも◎
まかないをたくさん食べて、お店の味を覚えることができますよ!
<応募先>縁がわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。